・RSS ・LOG IN

はっぴぃばれんたいん! 2015/02/14



今年もやってきましたバレンタイン!

ことしは少なかったです。

めんどくさくなってしまいましたので、最低限の会社の人と家族とあげたい人にあげてきました(*゚ェ゚*)


990e584e612b5a6c7d9a1c166762913f.png


十分なくらいで!

おやつにも困らずo(*`ω´*)o


自分でもなんだけど、おいひいヽ(*゚ェ゚*)ノ


こう、さ

何か言ってほしくてあげるわけじゃないけどさ!

でもさ!おいしいって言ってもらえるととても嬉しい(。-_-。)


とても嬉しいー!!!!(*゚ェ゚*)


言ってもらいたい人には、言ってもらえず。。しょぼるん。

とゆうか今日食べてもらえるか不安なところですはい・・・

はひ;;;なんのために今日に合わせて作って渡したのかわかりませんね;

いつ食べようが相手の勝手だけどさ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ココロセマ人間はこんなもんですpq






切り替えるためにうちの天使たち紹介しますね!

a1cfd4901ae8ebb440746c7ecfe3ff6a.png


駐車場で外通るお客さんにワンワンガウガウ小声でほえてたみたいですw

ああんかわいい・・





21fbf396f7b4071798ddf6f2e440a7de.png


これおいしい!

マンゴーなだけあって!とてもおいしい!!!





048c0e4592f4f0733cb367e5f0047ceb.png



んでこれ!かっこよくてついついぱしゃり


BMです。やばい。かっちょいい

青ってのがなおいいよねーーー


最近、ランクルの問い合わせがはいってくるようになったから、

そろそろランクルだめになると思う。(適当






あっ、モンストお友達募集^o^


はじめたばっかのちょー初心者です

アラジンつかってます

適当に聞いてください!


どうでもいいけど、ぽんたくんが懐かしいBGMばっかかけてて草w



目だけに、いたあーい
更新さぼってました。 2014/09/23



おひさし更新!


この一ヶ月はいろいろありました。



会社の研修行ったりもしました。


自分の為の研修です。


色々学んで力つけて


検索の幅広げて、そして売上一位!★になれたらいいなぁ。


でもわからないネ。


マイペースに、負担にならないようにやっていきましょう!

ebzwod.jpg




ebzwox.jpg



ebzwnl.jpg









連休利用してのぶらり旅行!


ebzwq3.jpg


ebzwq0.jpg


ebzwom.jpg



スタバ(*゚▽゚*)!


だいすきスタバー(´∀`)♥






研修終えて、家に帰ると

妹が帰ってきたようで家の中がいろいろ変わっていました!








ebzwn6.jpg



かわいい

電気のボタンとこにミッキー!


きゅんとしました








22日に健康診断がありまして、


採血、も診断項目にあったのです。



まず腕から血とりますよね?



でも、しばらく目つぶってても終わらないわけですよ?




「ごめんなさい、一度針抜きますねー・・・」



私「(;_;)?!」





まず、血管でなくて・・(肉ついてるからではない。(確認済)



腕からもうとれなくなってしまい・・・

ebzwmq.jpg


でででん


(´;ェ;`)ぴえ




イタイネ



ebzwns.jpg



帰りに白浜眺めて癒されてきました(;ω;)






ebzwmh.jpg


買った!


いつどこで誰が見てるかわからないから!

会社の人に、何言われるかわからないから・・(注意くらった





アラドブログのはずが、一般ブログになりかけてますね(´・ω・)



こんなんばっかですが、また更新します。


ではでは(o・・o)/

Baidu IME_2014-9-23_18-45-58


ぽいぽいちゃん(´∀`)♪


きのーのよる 2014/08/20



急なお電話で「今からお祭り来ない?」



後ろで花火バンバン打ち上げてる音するんに

ついたら終わりましたーの時間だから


明日にしましょうってことで



今日行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!



eagw11.jpg

eagw3m.jpg

eagw88.jpg

eagw63.jpg

eagvz2.jpg



素敵ねー

今年初めての花火です(∩´∀`∩)



ラストにこれ



Bve1TUcCEAE8gi9.jpg



おえっぷ











| HOME | NEXT