・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いかーい 2012/07/31




こんばんわ( ◜◡`)

今日も行ってきました異界★!


っと、その前に


幼女とうはうはしてきたのでSS掲載><


ScreenShot2012_0730_223614917.png
↑ばとめょぅι゛ょ

このときもう1名ばとめょぅι゛ょいたんですが
SS撮れず(。´Д⊂) ウワァァァン!



ScreenShot2012_0730_224827861.png
↑せくはらえれょぅι゛ょ

桜ひらひら(*´ω`*)
ょぅι゛ょはすはーす



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


異界ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


ScreenShot2012_0730_233059830.png
ScreenShot2012_0730_230403057.png
ScreenShot2012_0730_230527186.png

いじょう!

え、3つ(´・ω・`)?

少ないー・・・。




きょーの異界行ってて思ったこと!

バトメの声可愛い(・∀・)!!

メイジが可愛い、かな?

オイル投げる声とかー攻撃するときの声とかー(*´∀`)

意識して聞いてみるといいものですねー(*´Д`)hshs

ょぅι゛ょいるptにハマりそうです!笑


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて今日は6日遅れの絶望90Fユーザー階です!

じゃじゃん!

ScreenShot2012_0730_222916661.png


あ、名前消してなかった(´・ω・`)

平気・・・かな?

平気だよね;

@10階です( ◜◡`)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

明日は阿部さん実装予定日です∩´ ³`*∩♡

何時に終わるでしょうねメンテー

わたし結局プリースト20レベルにしてないですが、

称号・・・いいんかな?

若干欲しかったですが・・・。

まぁいっか(´・ω・`)

明日を楽しみにしておきますね^-^

ネクソンさんよろしくおねがいしますー!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そーいやあ今日久しぶりに実家いってきました・w・!

計150km運転(◞‸◟)

疲れ気味ですー;;;

その途中に撮った写真(。╹ω╹。)

120730_170502.jpg


ちょっと綺麗じゃないですかー?

真ん中富士山なんですー

/^o^\フッジッサーン

/^o^\フッジッサーンドカーンwwwwww

(笑い事にならなそう)


夕方4時くらいかな?

若干夕日( ◜◡`)キレイキレイ




じゃあまた更新しま


あああ

今日お絵描きした( ◜◡`)

これかわいーの!

luvu201.jpg

キャラ名入れて、遊んでみました。


・・・選ばれなかったカラーの子( ◜◡`)

色違い万歳(∩´∀`)∩

よっし。

じゃあ落ちます( ◜◡`)おつさまでした。

あらどんどん 2012/07/29



こんにちは( ◜◡`)

ここ2日くらいアラドやってますー!

でもぷそ2で緊急くると釣られてしまうw

あーうーww


昨日ですねぇ、配信で面白いコメきました( ◜◡`)

紹介★!


◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎


645 : 7/28 17:05:46
透き通った声…俺のモノにしたくなるぜ、ククッ

かーらーのー

本当に透き通った綺麗な声だね、俺のモノにしたくてたまらない
オフラインイベントって又ないのかな?そこで君に逢いたいよ

最後にっ

僕のコメントではにかむ君の姿を想像しただけで、脳内のアドレナリンが大量放出されたよ
今度のオフラインイベントはいつかな?きっとその日が君との運命の出逢いとなるだろう
世界中の男から君を奪い去りたい 君は誰にも汚させないよ
運命の日には、最高のディナーを用意しよう


ドーン。


いたたたたたたたた...

笑っちゃうわーwwww

今日はコメントなかったです(◞‸◟)残念

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎


あんど、今日は関東大会配信ありました( ◜◡`)

人少なかったから時間そんな長くなかったですが、

あーくんの絡みが面白かったですーw

次の配信が楽しみですね( *´ސު`*)


◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

念異界いってきました(`・ω・´)

ドロ品こちらっ

ScreenShot2012_0729_151103702.png

ScreenShot2012_0729_152554867.png

ScreenShot2012_0729_145647021.png

ScreenShot2012_0729_150203263.png



でーす。

念単品も拾えませんでした(◞‸◟)

そんで今日はじめてバトメさんとご一緒させていただいたんですがー

テアナきれーなのね(・∀・)!!!!!!

ここがいい!ここが!!

↓↓↓
ScreenShot2012_0729_153613866.png


星きれー

配信みてて思うんですがバトメちゃんて強いですよね(´・ω・`)?

なんかコインいっぱい使ってるけど。。←ぁ

まぁ、また機会あればご一緒させてくださいってお願いしておいた(^ω^)!

みなさん組むことあればよろしくおねがいしまーす!


◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎


昨日の配信ヘルにて♪

揺らぐ状消費→石15個

10個消費したくらいででました( ◜◡`)♥

ScreenShot2012_0728_141419850.png


ふふふ(∩´∀`∩)

ありがとございまーす!

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎


以前ハルギだしたとき&スキルエンブだしたときも

爆死王 ん"ん"  ゆうじじさんの配信みながらやってたんです。

そんで今回もやってみました★

ScreenShot2012_0729_064719360.png

どーんwwww

わーいわーい


◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

あと、これ。

昔の垢さわってたらみっけた。

ScreenShot2012_0729_083454051.jpg


いじょー。

じゃあまた更新します( ◜◡`)

あでうーーー
初野良pt 2012/07/26



行ってきました!

緊急22時からでpt作っていってきました( ◜◡`)

フレンドにチェックいれずにやっていたら

急に人が入ってきてくれまして(∩´∀`∩)

初めてでしたー。でも、緊急4回もいけましたー!w

一緒に行ってくださった方、ありがとございました♪

勉強したことがひとつ( ◜◡`)

ptチャット設定しとこーっと・・・。

ひとりだけなんも言わなくってpq

ちょっと空気読めてない子でしたpq

ごめんなさい;




♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*



今日はお仕事ー

7時起きかーらーのー

13時までお仕事で休憩とりーの

・・・お昼休憩なんですが、本来職場でとるんですがpq

みんな帰ってしまい、寂しかったので帰宅w

んで1時間くらい休んでから再開( ◜◡`)

あんのくそばばあ。

なんでさ、私が指示してるのに

指示だした人意外に質問しに行くの?ねえばかなの?

ばかなんでしょ。

いらいらさせてくれて、もーっ♥

新人がVIP出勤してくるしさー( ◜◡`)

なんなんですかー!

休憩あけのときにも、せめて5分前には来ててください言ったんに、

ムキーヽ(`Д´)ノムキーッ

( ゚Д゚)㌦ァ!!

もー!

明日も一緒に仕事かと思うと・・(◞‸◟)もういやや。

うわーん(。´Д⊂)

いいもん、明日終われば夏休みだから・・pq

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

頑張ってきます(ノω・、)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日のアラドは絶望行って終わり(◞‸◟)

ヘル・・・

なんでこんなにもヘル流行ってるの?

みんなそんなにエピほしーの?

うぇー

いらね(・△・)

ちょ、ちょっとうちもリリス狙いに王いってくr・・

状高いよね(◞‸◟)ショボン

あべさんも31日実装みたいだし、アバター高くなりすぎやー( ´∀`)

これを機に村クルセ解体しちゃうかーwwwww()

いや、しませんけどね(◞‸◟)









マタ更新しますお疲れ様でした♥
趣味:DVD 2012/07/25





趣味DVD鑑賞のえんじぇるんですどうもこんばんわ(。╹ω╹。)


や、でもりあるに週一でGEOにGOしてますねー。

今回も借りてきました( ◜◡`)

途中で買うの忘れてた漫画レンタルとー

DVD3本★


えっと、



★エンバー

★A.I.

★オスカーワイルドのカンタベリー城と秘密の扉

★ドラえもん 夢幻三剣士



ふふふ( ◜◡`)

4本だった。

そしてドラえもんは、ね。

懐かしいでしょ?

これ好きなんですよねー。

けろっぴーのダルタニアンもすき。

サンベリーナ見たくて、探したんですが

残念ながら・・・(◞‸◟)

A.I.は懐かしいですよねー。

なんだかんだ見たことなかったんです。

あれもみてないかな、えっと

青いやつ。青い、えっと

アバターだ。

アバターもみたことないんです。

機会があれば一度見てみたいと思います。

いま公開中のおおかみこどもも見てみたいですね。ぜひ。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


にしても今日はとても暑かったですね(◞‸◟)

もーほんとやだ;;


今日、告知あったのですが

絶望の塔100Fクリア先着3名様転送装置プレゼントだそうで。

ひーwww羨ましいですなあw

がんばってください^^(他人事)

わたし既に6F分遅れてるんで(◞‸◟)

光耐性あるやつ多すぎるんで(◞‸◟)


今日とある念さんの配信で4人念異界やってましたー。

面白そうだったのですが、あのptにはいる自信はないです・・w

でもいいなー(´σ `)楽しそうでした( *´ސު`*)

みてるこっちも勉強になります(*_ _)

でも装備も、もってるアクセも武器も段違いw

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー wwwwwwwwww

エピ興味ない私が通りますよーっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






あと、エピ転送のせいで

けっこう引退者でましたね(◞‸◟)

うちの周りでも1名(◞‸◟)

その方はエピ転送のせいではないのですが、いろいろあったようで。

ちょっとよくわかんないですがね;


最後の異界に、昨日行かせて頂きました^^

21時集合で

20時半過ぎに一緒に行くはずの

ヌゴル知能増幅16ランが寝落ち。

やることなくって、ローグの方が一旦休憩で

---- 引 退 配 信 ----

23時くらいにラン起床。

待ってたクルセが23時寝落ち。

健気に待ってた喧嘩(私)唖然( ゚д゚)ポカーン


( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!


かーらーのー

みんなのアイドルエレは○こーさん召還><///

お仕事あるのに、ありがとうございましたっ!

は○こーさんと3次異界は2度目まして(*_ _)

引退する人とも2度目まして(*_ _)

知能増幅ランとも2・・ちがう。何度も組んでる。

寝落ちしたクルセばっふぁっはっはっはwwwwwwww

雨で落ちるとかどこの回線弱者ーwwwwwwww

ぶふぉwwww


てかんじでね。

まぁなんでもいいです( ◜◡`)

楽しかったです( ◜◡`)

最近喧嘩で念のセット品がでまくります♥

うふふ♥どーにかしてください(∩´∀`∩)ピキピキ




また更新しますね∩´ ³`*∩♡


定期:ブログ消した奴シネ
今日はPSO2∩´ ³`*∩♡ 2012/07/21




こんにちは(∩´∀`∩)

最近はアラドモチベ↓↓なので(◞‸◟)

PSO2★

どこかのShipでやってます( *´ސު`*)




↓アイスフラワーってゆうアイテム★
可愛くて9つくらい買ってしまいました(人・㉨・)
f.png



↓ウェルカムマット(。╹ω╹。)
かわいいら~(♥◠‿◠)
ef.png



↓いまガチャからでてくるウェディングドレスー!
白とピンクでました///
個人的に白のがすきなのですが(◞‸◟)
売ると白のが高いのでピンク着用(;´∀`)
あうーw
無題e


と、少しだけですがこんなかんじにやってます(๑・౩・๑)

遊びましょ(*・Δ・*)

もちろんアラドも誘っていただければやります^^;

一応メインゲー・・・ム・・・・。。。。だし、ね・・・w

一応。


ではまた更新します(ゝω・)★

あでう♡
ダレのかよくわかんないけど(◞‸◟) 2012/07/20

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
TB(-) | CM(-) | ☝( ◠‿◠ )☝ | Page Top






