・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
まーきの♪ 2012/08/31




最近自分のなかでハマってるモノマネです。


それみながら最近は育成ばっかです(◞‸◟)




----------------------------------


そういえばブログちょっとかえてみました。

かわいくないですか><???

なかなかすきですねー(*´д`*)


----------------------------------




8/30お仕事すっぽかしで22時くらいまで

会社の人とおしゃべり(´・ω・`)


うぅ・・・

帰りが遅いぜこんちくしょー;




--------------------------------



最近、進撃もオールスルーでグラ育成

なんだろう、やる気でないんですよねー。

配信でもしてればよかったんだろうけど

配信ないと進撃とかまったくさわらないんで。。。

はふぅ







じゃあまた更新しまする。

グラちゃん48歳( *´ސު`*)


短いねー(◞‸◟)

またまた今度ちゃんと更新します。

であであっ!
土曜日くらいから 2012/08/27



こんにちはー。

土曜日くらいからグラ育て始めました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


無題d


うちのかわいこちゃん(*´ω`*)

スプサイ楽しいよー!言われてやってたのですが、

3次でみるスプサイとはまったく違いました(´・ω・`)←あたりまえ


うち的にはスパイアのが楽しいです(*´∀`)♥


土日配信しながら、育成していたのですがっ

グラの先輩方がいろいろ教えてくれて、とても勉強になりましたー。

サブなので増幅しないつもりだったのですが・・。

やはり固定なのでpq

やってしまいました増幅pq

武器は一応混沌の増幅7準備(´・ω・`)

闇強化ですねー。

付与も買って、スカルケインですが、買いました。←ここはサブらしく、ねw

と、いいつつメインもたしか9・・・・⊂⌒~⊃。A。)⊃ふひひ

まぁ適当にやってまする(´◉◞౪◟◉)

あとは

タイタン強化玉とペルロスpq

高いよー。。。

でもG競売安いから仕方ないっかな(´・ω・`)

30mが3桁突入っす\(^o^)/

すごいですねー。

ネクソンさん、決闘大会もいいですが、ゲーム内目視も大切なのではないでしょうか・・。



決闘大会といえば、東北は村のなばりさんが優勝ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

花卉さんと、あとグラのひと。ごめんなさい名前覚えにくくて覚えてません。

あーくんのお姫様抱っこが素敵でした(*´∀`)

ゆきしろさんの眼鏡も素敵でしたねー(*´∀`*)


次回も実況頑張ってください。



東京での本戦はみにいこうかなーとおもいます。

ファイル欲しいしね・・(´・ω・`)



◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎



3日前に、お風呂場の電球がきれてしまいましてpq

妹が買いにでかけてくれていたのですが、なかなか見つからないらしく・・。

今日さがしに行ってきましたー。


白熱なんたらはもう、無く・・。


LED購入pq

電球いっこに4000円ですよpq

泣きますね。゚(゚´ω`゚)゚。



◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎


最近お絵描きお絵描きお絵描き!

お絵描きしてまする(*´ω`*)


知り合いの羊さんの後を追うかのように

グラ育成はじめたわたし。

記念に、似たようなものかいてみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




runhituji23.jpg




32レベルなので、

まだ  テイフッ スカッ   の怖さを知りません。


あとちょっと・・。

今日36れべるなので

一週間後かな。

仕事もあるし毎日はできないので多分かかるとおもいますw



気長に育成していきたいと思います(∩´∀`∩)

ではまた更新しますねー♪

あでう(。╹ω╹。)
いっぱん。えいがDay 2012/08/19



こんばんわ( ◜◡`)

お久しぶりの更新ですー。

お盆もあり、最近忙しかったんですすいませーん(´・ω・`)

川原参りだっけっかな?

とか、迎い火?

あの大雨の中傘差してやってきました。゚(゚´ω`゚)゚。


風邪ひける勢いでーした(*・Δ・*)


近くにいた消防士さんたちかっこいいしふふふ( ◜◡`)

妹と一緒にキャッキャ言ってましたww


まぁ、そんなんはいいとして( ◜◡`)

実家にいるあいだにですねー。

久しぶりのショートに!!!しました!!!!

かんっぺきなショートはいつぶりだろうか(´・ω・`)?

1・・・・2年ぶりくらい?

短いとパーマもかけたくなりますねー><。


◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎


今日、夜21時くらいに妹からどっか遊びに行こうって言われましてですね。


行ってきました(◞‸◟)優しいお姉ちゃんなので(◞‸◟)笑

車だしーの 
びくドンいきーの
電気屋さん寄りーの
ゲオいきーの




(´◉◞౪◟◉)

ゲオいっちゃうとどうしてもかりてしま...



あ、そういえば

パソコンのDVDんとこ壊れちゃって

DVDみれなくて涙目で。。。

でもなおりました:(っ◟‸◞c):

そんでみたんですよー。

今回は、

パヒュームとマジックツリーハウスと
マルドゥック燃焼と
ライオンキングとROOM


アニメもんぷらす人間もん。

人間もんは...

なんか殺し方がひどいよー

ってうたわれているのばかり


どうしたんだら?w

夜みるもんじゃないんで昼間みます(∩´∀`∩)


一番最初にマジックツリーハウスみました( ◜◡`)

1212.png



これ(∩´∀`∩)

CMでやってて、一度みてみたかったんですー。

んで最近なんでかおえかきハマっててですねー。

ついついかいちゃいました★


主人公の男の子と

主人公の男の子のことをすきな女の子(。◠‿◠。) 

magictreehouse1.jpg


男の子、メガネしてたんですが


・・・・・・個人の都合により・・・・・


外させていただきました・・・・・・

だ、だって!

だってメガネしてないほうがかわいいんだm(ry


うーん・・・。


いいよね。

いいもん。

次はマルドゥックみてくるだ(∩´∀`∩)




◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎


アラドはー。

進撃ー。

マーメディア・通常・hpMAX・マサチオゲーなり。

3-4ヶ月で魂とれるので

いまんとこ50れべ↑は

一応、いまのところ、毎日やってる!(2日目だけど)

がんばりませう(∩´∀`∩)

んじゃ、また( ´Д`)ノ~バイバイ
こんにちは☆ 2012/08/11



こんにちはおはようございます☆


みなさんお盆休みはいったでしょうか?


自分のところはお盆休み長くて、既に休みに飽きてきました。

長すぎも考え物よね(;´Д`)



ここ数日、

夕方5時くらいからメンテナンスはいりまくりですね(´・ω・`)

1日目は練習削除><。

2日目は転送装置配布とBOT駆除かな?


転送装置は、上位3名ではなく1分以内にクリアした人に配布、

に変更されてましたね♪

もらえた人おめでとうございます☆

一部では廃人リストなどといわれてますが、

ゲームでそれはいいのではないでしょうか( ◜◡`)

それだけ本気ってことですからね☆


一方わたしは、99Fで2日間も躓いております。。。

今日も負けました☆

EXスキルいっこでもあたると即死なんですもの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

だれかたすけてーwwwww

周りの念の人にきいてみたいのですが、

周りの念うちより装備いいひとばっかだしpq

どうすればいいんでしょう(´;ω;`)笑

サザフとーらないし(◞‸◟)ピーwwwwwww


明日バーニングにしてから再挑戦してみようと思います(ノω・、) ウゥ・・・



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


アラドメンテナンス中はみなさんなにしているんでしょう?

昨日はとある配信者様がホラー配信してましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

minaideだったので、一部の人しかみれてませんが・・

わたし、実は怖いの苦手で。

でも見ちゃうバカな奴で。

昨日泣きましたねーwwwトイレこわくなりますよね?w

家ひとりだからまっくらっけ・゚・(ノ∀`;)・゚・



あとメンテナンス中はおえかきしたりすかいぽつなげながら

マイクラ!マイクラやったり!

そうマイクラ楽しいですよ( ◜◡`)♥

もっているかたいればぜひ一緒にやりましょう♪

ネザーにグロウストーン求めて旅にでてガストに殺されて。

ブタに攻撃して追いかけられて。

ダイヤ探しにでかけてマグマダイブ。

いやー・・・素敵ですね(◞‸◟)・・

また今度SSはります☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


最近のアラドは異界&絶望&ヘル戦記!

SSはっつけまーす!


ScreenShot2012_0808_071138466.png

絶望にて♪

ミニ姉ちゃんがかわいくてつい><!



ScreenShot2012_0808_212331892.png

羊が一匹羊が2匹羊がテイフッ羊がスカッ めぇえええええwwwwwww

羊さんと異界いってきました( ◜◡`)

ほんとグラお上手でっ・・!
メェエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwww

またご一緒させてください♪楽しかったです♪


以下ドロップ品

ScreenShot2012_0808_215110033.png
ScreenShot2012_0808_221304736.png


あっ、あれれ?
アイスフラワー腰????
あれれれれー???   ^-^

るなさんチョレーワーwwwwwwwwwww
全一氷結の欲しいものおじゃす(`・ω・´)!!!!!!!笑




こちらは昨日と一昨日のドロ品( ◜◡`)
ストリートファイター?

ん?
投網強化1ついてるぞーwww
これ取得したの念ちゃんです☆

おろろろろろ?Ww
ま、まぁいいけどね・・!
(でもこれがB面ついてたらかっこよかっただろうなーw)

わたし、B面は投網+1ではなく投網強化+1にしてあるので(◞‸◟)
うあー。゚(゚´ω`゚)゚。
ScreenShot2012_0810_230643935.png



あれですよねっ

うらめりました☆はい☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


あと、昨日おもったのですが(・∀・)

「なるほど」って「なーる」って言いますよねやっぱwwww

私は言わないので若干違和感ありますが、

今まで何度か聞いたことあったので!

や、深い意味はないんですけどね(ゝω・)★


あと、昨日からコミケはじまりましたね( ◜◡`)

今日雨ですが東京いってる人たちは大丈夫なのでしょうか?

日差しカンカン照りよりはいいのかな(´・ω・`)?

水分補給気をつけてくださいね><;

わたしはクーラーきいてる部屋で涼んでますので(。╹ω╹。) ←


そう!

LINE使い慣れてきてですねー。

って、あれ?私携帯かえたのいったっけ(-ω- ?)

ま、いっか! そう、携帯かえましてですねー。

早速LINE使いまくりなわけですよー。

昨日もコミケで暑い暑い言ってる人にアイス画像送ってあげました☆←

え?性格悪いって・3・?

しってるー!!!!!!


まぁこんなかんじで今日もブログ終了です( ◜◡`)

今日はがんばったよ!

じゃあまた(。◠‿◠。) 

あでうー!
本日96Fなり 2012/08/07




いってきました絶望(。╹ω╹。)

96F-!

念のためアラド再起動で挑戦

ゴブパ用意していきましたが・・・・



あ、あれ?


弱いおʅ(◔౪◔ )​ʃ

ソルドロスが一番痛かっただけで鈍器も光剣もあんまし

とゆうかさんs

おっと

とあるメカのを見ていた限り

めっちゃ頑張らなきゃいけないなー思ってたんですが

はっはっは

ふはは(。◠‿◠。) 


っと、ごめんなさい。SUNさんを煽りすぎました。

ちょれーわーwwwwwwwwwww(自重








●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

んで昨日は仕事ついでに携帯かえにいってきました(๑・౩・๑)

すまほだおすまほ!

LINE登録済みです( ◜◡`)

スカに載せてあるのでお気軽に><。

ゆーて、家にいるときはスカあるしあんま使わなさそうですが・・・

いま現在、面白くてチャット?しまくりですーw


以前テレビでやってた

妄想電話?だっけっかな。

そのアプリもDL( ◜◡`)

まだやってません。でもちょっときもちわるいですがやってみます!

仕事合間に今日は市役所いっていろいろ手続きもしてくるだ( ◜◡`)

もうすぐお盆ですね><。

お盆休みは実家規制決定です(◞‸◟)

新盆だから強制ですね・゚・(ノ∀`;)・゚・



ではまた更新します♪

追伸:えぴっくばとめさん  

昨日はごめんなさい(◞‸◟)

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 2012/08/06



こんばんわ?

おはようございますかな?



今日も更新です(。◠‿◠。) 

日付かわっちゃってますが、

アラド界ではまだ5日です☆



今日はいろいろありました(◞‸◟)

もう、ほんといろいろです。

亀裂5アクティで邪魔されるわ

配信閉じさせるわ

妙な絡みされるわ

ヘルモンやけに強いわ

もうほんといろいろ(´・ω・`)

いろいろありました。゚(゚´ω`゚)゚。

さすがに、イラつきました☆

(いつもイライラしてるけど;;)

なのでまた今日もSS祭りさせていただきますね(◞‸◟)♥


異界☆

ScreenShot2012_0805_170402817.png
ScreenShot2012_0805_204411269.png

なんで大きさかわってしまうし(´・ω・`)

まぁいっか

インテンツボムでました☆

靴かって
セットしてみましたが

とくになにもかわりませんでした☆

やっぱりダーティがいいです☆


お次はヘル!

揺らぐ石で今日は行ってきました。

野生の石はいま50個!

王放置して稼いできまする(。╹ω╹。)

ScreenShot2012_0805_194842259.png

これのみ チーン

しかも気つき(◞‸◟)

うわーん



お次はイベント☆

や、土日は疲労バーニングあるんですけどね、

それと同時にオンラインイベありまして☆

(オンラインイベで通じるかしら(´・ω・`)?)
ScreenShot2012_0804_215951376.png


ぽちってしてティローンてしてガシャーン!

あ、なんか名前消せてないけど語ご勘弁を><。


そしておつぎ(。╹ω╹。)

んーと、絶望ですねぇ☆

94Fいってきましたよ。

じゃじゃんっ

ScreenShot2012_0805_130335225.png


ど疲れた(◞‸◟)

明日は95Fでーす。




あっ!

昨日、アウト・レイジだったかな?

・いらんかもです。

ビートたけしさんの映画ですねー。

みました☆おうちで☆ひとりで☆

グロいシーン多々ありましてですねぇ。

りある目隠しもんでした(∩_∩)


椎名桔平さんがかっこいいですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

声がすきですねー。

って言ってたらもっかい見たくなりました( ◜◡`)

さくらんも大好きですっ

アウトレイジといいさくらんといい

出演してる方ほんとすごいなーってoO

ライオンキングもみたくなりました(´・ω・`)

ハクーナマタータ♪

いいですねぇ(*´∀`)

ふふふ( *´ސު`*)

ではまた更新します♪

あでう(๑・౩・๑)
昨日のヘルまとめ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 2012/08/04




はいこんにちはー。

昨日ブログ更新しようとして、

ʅ(◔౪◔ )​ʃoO(ちょっとだけ横になろう)






起床6:00っつーね。

てへぺろ(ゝω・)★


なのでいま更新でーす。

とりあえずSS祭り


異界


ScreenShot2012_0803_225205785.png
ScreenShot2012_0803_224531471.png
ScreenShot2012_0803_223258756.png
ScreenShot2012_0803_094258167.png
ScreenShot2012_0803_095738586.png
ScreenShot2012_0803_095835601.png
ScreenShot2012_0803_100439107.png

安定の自職のでなさʅ(◔౪◔ )​ʃ
最近念品・喧嘩品すらみれないことも。
⊂⌒~⊃。A。)⊃ツカレター



ヘル

喧嘩ちゃんでリリス狙い(。╹ω╹。)

ScreenShot2012_0803_185214863.png
ScreenShot2012_0803_174138256.png
ScreenShot2012_0803_170032641.png
ScreenShot2012_0803_130948142.png
ScreenShot2012_0803_192443136.png
ScreenShot2012_0803_200203213.png



その他


無題w
メメント壷。
でも昨日グレアリンでたらしいです。
泣いていいですか?

無題df
王放置状くらべ( ◜◡`)
喧嘩ちゃんで20回です。
バーニングあるしやろうかな。。。

無題
知り合いクルセとあそんだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
→は上着クローンだったので、決闘で反映されず(◞‸◟)
クルセ:動かしてません
鯖統合はよ。

ScreenShot2012_0804_090907484.png
切ない。
ベノム。゚(゚´ω`゚)゚。

ScreenShot2012_0804_100546124.png
今日のランヘルにて(∩´∀`∩)笑
色わけしてあるお!

ScreenShot2012_0803_121351514.png
昨日。7分かけてがんばった。

今日94F。負けた。

おーわり。

あのさー。
考え方は人それぞれあるんだけどさ( ◜◡`)
情がないなーと思ったね今日の言動は。
ちょっとむかついたかなー。

入り込んでこないからさ、ありがたいけど
なんか違うんだよね( ◜◡`)シラネ。


ちょこっとの愚痴ごめんね☆
また更新します。じゃあね
エピックつけすぎると、落ちるらしいです 2012/08/03



こんばんわ( ◜◡`)

今日もいってきました!異界!


SSはっつけー!★


ScreenShot2012_0802_222528354.png

ScreenShot2012_0802_222923236.png

ScreenShot2012_0802_214755070.png

ScreenShot2012_0802_215307665.png

ScreenShot2012_0802_220550453.png




以上(◞‸◟)

最近あんまでないっす。゚(゚´ω`゚)゚。


あと今日100F到達でしたね(◞‸◟)

朝塔前怖かったぞーwww

人いっぱーい

朝から元気ですねみなさん(´・ω・`)


そんで100F配信グラさんがー!

30秒クリアだったんですが、

周りのレンジャー念メカは20秒前半(◞‸◟)

怖いおがち勢こわーw

そんな中わたしは

94かな?

93かな(´・ω・`)?

火エレにぼろくそにやられました。。。

(。´Д⊂) ウワァァァン!

明日頑張ります(´・ω・`)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

んでわたしやりました


ScreenShot2012_0802_082616574.png


じゃんっ!


かーらーのー

ScreenShot2012_0802_082628216.png


じゃんっ・・・・・・。


グラさん配信みてたんですが、

その配信で魔法石エピ壷*5割った人がー


見事に全部メメント\(^o^)/

わたしもメメント\(^o^)/

エピ壷改めメメント壷ですねー。


知り合いの学者さんも、黄金魔女スタッフだすし


(*´艸)(艸`*)ネー

エピ壷オワコンwwwwww





んで今日は仕事の講習会で(´・ω・`)朝からおでかけ

あっつい(;´Д`)・・・



午後帰宅★

夜までゆーっくりテレビみたりおしゃべりしたり

お買い物したり( *´ސު`*)♥









●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


晒し。

無題w


装備詳細

武器     ダクシャ
ネック    ボッティ
腕輪     闘神
指輪     クロ
魔法石   グレアリン
補助     ミカエラ
ベルト    空間
上着     空間
肩      魔女
パンツ    魔女
靴      2次←?


以上

キチガイ装備紹介でした(^ω^)

ダレでしょうね(´・ω・`)?チョットワカンナイヤー


異界ch放置してたんで晒してみました★





また今度更新します( ◜◡`)

とりあえず全身クローンそろえましょう★

純白だして物理転向しましょう★

攻撃速度1%せめてさしましょう(◞‸◟)笑



ではでは★
・、。? 2012/08/01




こんばんわー!


今日も異界いってきました( ◜◡`)



構成:バトメ念エレソウル






・・・?




はい。ドロ品!

ScreenShot2012_0801_213334746.png

ScreenShot2012_0801_214340306.png

ScreenShot2012_0801_214511822.png

です。

それっから( ◜◡`)

昨日のタイタンも売れました♪

ScreenShot2012_0801_143620158.png


合成用ですよね。

おいしいでーす\(^o^)/♥



あと今日は異界終わったあとランヘル→おしゃべり♪

うー楽しいですねおしゃべり( ◜◡`)

狩りいったり異界いくのもすきですが、

またーりなほうが自分は好きですはいW


そんでSS撮らせていただきましたヾ(´∀`*)ノ

バカンスパッケ青セットなうなう♪

ScreenShot2012_0801_224138357.png

偶然にも、オーラも青でbbbb

尚良しbbbb

メイジかわいいすなぁ(*´ω`*)oO(釣竿はおいといてっ)

てことで早くクローン揃えたらいいと思いますw

あ、なんかこのSS格闘の脚がいつもより細く見えませんか?

ね??ね!!

( ◜◡`)

じゃあおやすみなさいです♪

喧嘩ちゃんで、百魔やってから寝るー




明日は朝からお仕事なのでpq

早起きしなきゃです(´;ω;`)

ではではっ♪ また更新します♪

おつさまでしたー(。-人-。)

新パッケ 2012/08/01




こんにちは( ◜◡`)

新パッケきましたねー。

みなさん買いましたか??

1.png


わたしも買いました∩´ ³`*∩♡

主にB!

ScreenShot2012_0801_101437371.png


れんじゃいもB!念子もB!

村クルセもB買う予定で、

メイジにもBかな?

買う予定でいますー。

B安定なのかな( ◜◡`)?

わたしは青すきだからBってだけなんだけどもw



セリアさん(◞‸◟)

無題d




昨日からはじまた百鬼夜行

あ、百魔夜行!

いろんな敵に出会いましたpq

お金なくなりましたpq

コイ減りましたpq

ScreenShot2012_0801_093202294.png

ScreenShot2012_0731_154351252.png

ScreenShot2012_0731_160402322.png


敵やばくないっすかpq?

もーいろんな敵ですぎだわ;;;

そんでモモイベもきましたね(◞‸◟)

百魔の塊を30個集めて壷と交換

→職壷でる→倉庫トレ→該当キャラへ

というかんじで、いままでメイジと鬼*2でました( ◜◡`)

・・・・格闘どこやねーんw

トレ可能ならよかったんにpqネー



塊集めと同時にヘルも行きました♪

じゃじゃんっ

ScreenShot2012_0801_092435316.png


残念気つき;;;;



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

くっそww 笑われてるー;;;

ScreenShot2012_0801_082627271.png


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




昨日のメンテ中、

ひさしぶりにハンゲで遊びました( ◜◡`)

通話しながらのおえかきとか、答え教わってるようなもんですねwww


一枚紹介( ◜◡`)w


ds.png


野良まぜてなので、楽しかったです


とちゅうおえかきプロ登場wwwww


みんなでわらっちゃいましたーwww


またメンテ中にでもやりましょう( *´ސު`*)

ではこれでしゅーりょー。

あっ、さいごに。


12.png

ついSSを( ◜◡`)w






