・RSS ・LOG IN

 2012/09/30





ふふふふ


要はね、

こーゆーことなんですよ。



ふふふふふふふふふふ。

ScreenShot2012_0928_082555043.png






覚醒終了と同時で綺麗でした。
ScreenShot2012_0928_082554108.png



メガホンありがとでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


無題
?????



ほかにもささやきありがとでした(。╹ω╹。)


ではまた更新します♪


これから、残りのDVDでもみようかなーと。


仕事終わりなんですよ実はpq



風呂入って洗濯機回してるんで

おわるまで暇でpq


だから一昨日借りてきたDVD・・・


あー。


一昨日借りてきたものですが。


あまりオススメはしません。




^^;




では!


あしたはおやすみ→えいがDay 2012/09/27

ちわっす




今日仕事終わりに、


「あーあしたやすみだDVDかりていこー」


 ってひとりで喋りながらTSUTAYAよってきました☆



今日かりてきたもの


✩17歳のカルテ
✩7つの贈り物
✩恋愛睡眠のすすめ
✩泣きたいときのクスリ




です。



写真はなしで。

ちょっとめんどくさいから✩




てか、このほしかわいい



普通の星→

可愛い星→



ね?

手書きっぽくてかわいいー。




じゃあまた更新するW



じゃあにぃw
こんにちは☆ 2012/09/20



こんにちはお久しぶりの更新です☆


9月頭から仕事がかわりまして、

いまになってやっと落ち着いてきました(;´Д`)



ゆうて、働き始めたのは15日以降ですが!w

それまでは前の会社の退社手続き+新しい職場での制服寸法などなど~



新しい仕事はめっちゃ歩き回るので(´・ω・`)

いままで運動してなかったわたし涙目;;;;;


あ、あしが;;;


左足の親指んとこがまず腫れてしまってですね><。

次に足の甲に若干の痛みが∑(゚o゚;;


そして、コンクリのうえをあるくとふくらはぎのところに激痛が∑∑∑∑


さすがにこれはあれだなと思い(´・ω・`)

出勤しましたが事情を説明し帰宅pq

からの市役所・・・

離職票+脱退証明きていないため保険証つくれず( ;∀;)

実費で病院いってきました。゚(゚´Д`゚)゚。


怪我よりも出費のでかくていたいでーwwwwwwww


(´_`。)グスン


レントゲン撮影+診察だけで¥12000(チーン

シップと痛み止めで¥2000(チーン


ぴぃいいいいいいいい(。゚´_`)゜。




診察結果としては、

何が一番の理由だったのかわかんないけども(´・ω・`)


なんか骨がこうなってるらしいpq


0920.jpg


だって!

スポーツで足使いすぎるとこうなるとかかんとかʅ(◔౪◔ )​ʃ

やってたスポーツまで言い当てられ、びっくりー。

ほんとはまるまってなきゃいけないらしいです(´・ω・`)

それが原因とか?

関節の痛みがなんとか?


だから中敷をかえましょう!っていわれて

近所のDEPOきたんだけども(´・ω・`)・・



先生が言ってたような中敷きは存在せず(◞‸◟)


仕方なく靴ごと買い換えました  ・、。


なんか、かっこわるくなったけど(◞‸◟)・・


足痛くなるたんび病院いってたんじゃやってらんないから

だから、靴買いました(◞‸◟)はい(◞‸◟)

ださいけど。





それから会社に一度顔出して、また明日からお願いしますーいうてきた!

んでそのあしでTSUTAYAいって、レンタル♪


やっぱGEOのが安いわ。うん。。。

んでかりてきました☆久しぶりに☆


今日はこちら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


【プリンセスと魔法のキス】

2203102.jpg

もうひとりのプリンセスーとかうたわれてたから、

興味本位でかりてみました。  ディズニーです。




【SALT(ソルト)】
images.jpg

アンジェリーナジョリーだっけっか。

あってますよね。

CMでみて、一度みてみたかったのですー。

仕事も今日休みでいい機会なので

酒飲みながら観ようと思います。

ひとりで。





そうだ!


こないだ雨上がりに撮影した一枚です♪

きれいだったのでTwitterにも流しました♪


A3JMLn7CAAASqlU.jpg



やばくないっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!


うひょーwwwwwwってなりました(*´д`*)hshs



あと、今日買ったのですがオススメしたいかんじに美味しかったので

こちらも掲載♪

A3NHM50CMAAffao.jpg


ひだりふたつ、ジュースみたいでした。


でもおいしかったです(*´∀`)


ぜひお試しあれ!


ではまたお更新します♪

あでう( • ̀ω•́ )✧




あっ!

グラちゃん64歳になりました(。╹ω╹。)


追われる身になりました。

追う方が楽でした。


勘弁してください(; ̄д ̄)



はい。 2012/09/16




昨日も仕事終わりに配信してきました。




あのさ、夢って自分の想像でできてるんじゃん?


いい夢見てたときにさ、

びっくりして目が覚めちゃって、

でも続き見たくて目を瞑るんだけど

そこからは、どうしても自分の言葉でできちゃうから、

どうしてもつまらなくなってさ(´・ω・`)・・・・・




うん、いい夢を見たんだよ。

メールがきて、

配信見てて、6年ぶりくらいだおー



*******************************

こっからアラド


一昨日はりぼーんさんとのアメボ勝負にかちまして。


HOMOOONができあがりました。

楽しかったです^^

ほもおじゃす☆


最近、勝負事かちすぎだろぉ~w

まぁ、いいけど(*´д`*)


*****************************

あと、なんか久しぶりに配信で言いたいこと言った気がする


でも、pt凸しなかっただけかはわかんないけど

スカ消されたし

ツイッターも消されたし

女って怖い

女じゃねーか。

あの人が怖い。

コメ欄に名前が出てきたときはびっくりだったや



なんか、寝起きでしみじみ語りすぎやぁーw


あー・・・でも、夢の続きみたかった・・・・・。

なんで目あけちゃったし・・・。はぁ。。。。




とりあえずっ、また更新しますね☆


あっ、

もう深く関わらないことにしました。

あれだけの言葉だとは思わなかった。

もーなんもしない。

配信しててたとは言え、あれは失礼すぎる。

人として無理ですね、わたしは。





んじゃまた。おつ。
昨日の配信にて 2012/09/14

昨日配信してきました。


エピでました。

王ヘル行ってたんです。


45爪のリリスの残影求めて。








2個エピでたんです。

まずはこちら


ScreenShot2012_0913_112737237.png


はい。他職エピですねぇ。




はい





お次はこちら





ScreenShot2012_0913_111402951.png



はい。


自職エピですねぇ。




もう少し詳しく見てみましょう!


ScreenShot2012_0913_111530977.png


はい。

おわかりいただけたでしょうか?



45爪2本のうち

1本がでたわけですよー。



リリスでなくショベルのほうが。



ハズレのほうがあたったわけです。







がちで、

が ち で



萎えたーーーーーーーーー


萎えたーーーーーーーーーーーー



でも、この流れで行けばもう1本の45爪がでると思い


行ったわけだったのですが。

(ΦωΦ)フフフ…



でるわけないっすよねー。。。かーwwwwつれーわーーーーーー


゚(゚´Д`゚)゚




ScreenShot2012_0913_122404719.png



ここでちょっとおもったこと(´・ω・`)


マウントって、あれですね、、こーみると結構・・・


バズさんがマウント絶賛するわけがわかったかもですー。はい。












*******************************


んで昨日。

メガホンがあまりにもうっさかったので

少し参戦:(っ◟‸◞c):


そしたらとばっちり







ScreenShot2012_0913_172226724.png


ああ、メガホンしてる人は

すでにさらされていたので、いいかなーって

そのまま名前隠しませんでした。

捨てキャラっぽそうなので、

容疑かけられた腹いせに。


あのさ。

ほかの人はチートとかマクロとか詐欺とかで晒されてるのに

なんで私はちっぱいの容疑なの?

ネタとして使わせてもらってるけどさ、

なんなんですかねぇ。。。

わろたwwwwwwwwwwwwwwww

とか

おつwwwwwwwwwwwwwwww

とかささやききまくったわ!ばーかばーか!




メガホン気づいてなかったから、急になにかと思ったし、

ささ送ってきたひとたちに冷静な態度で は? とか言っちゃったし、

あーもうヽ(`Д´)ノ


ぺっぺっぺっぺ!





´ω`)ノ ちゃお 2012/09/12

こんにちは♪

9月に入り、だいぶ涼しくなってきましたね♪

ですが日中はまだ陽カンカン照りで暑いです(´д`)・・


みなさん体調管理気をつけてくださいね!




さて、最近アラド界でのマイブームは

「 決 闘 」


ふふふ(*´∀`*)


決闘配信を見るようになってから、やってみたいなーと思うようになり、

決闘+狩り勢が身近にいたので、いろいろと聞いてみました!

ゆうじさんありがとう!(´▽`)

聖ケレあたりがいいと聞いていたのですが、

いま魔法封印というものが存在していますので。

そこで揃えてみました。

魔法封印だったのでそこまでお金はかからなかったのですが。

武器ですね。

はい、武器です。

武器が100mかかりました。

はい・・・。


******************************


りんさんが、決闘がちポンをつれてきたときは

泣きそうになりましたが、なんとか><。

(手ぬいてくれたのかもしれないけどね)


でも正直、あの念

装備をどうかえても、1スキルあたればすっごい削れるので

さすがにブライト14は考えものですが、

あ、これ揃えた装備です。

4m.png


いちおうゆーじさんに見てもらいましたが、

hpと知能と魔クリと、、

そのへんメインですねぇ。

武器は移動の方がいいと言われたのですが

念てバフあるし、いいかなぁって・・・。

(正直言うといいOPつかなかっただけ)

***************************


1m.png


??????

勝ったときだけSS撮りました♥笑


このSSのときは狩りがち装備でみんなやったので

ガトあたるだけで7割もっていかれたり、

スプリだけで5割もっていかれたり、

念タンあてるだけで5割と・・・。

笑えるダメでしたw

とゆうかもう自由がそうなのかな?

みなさん公正決闘のダメージになれちゃいましたからねー。

***************************




   煽   り   


2m.png




ゆうじさんのプリに負けませんでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(手ぬいてくれたのかな( ◜◡`)?)

(あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!wwwwwwwwww)


男の3本勝負がいっぱいありましたー。

先2勝したほうが勝ちね!

を、何回したことでしょうʅ(◔౪◔ )​ʃ

「いま1戦めだよね!」

「あ、うん!そう1勝め!」




以下ループ笑

楽しかったです(。╹ω╹。)

ありがとうっヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀



************************


グラ育成中**

3m.png


相変わらずイケメン(*´∀`)


5m.png


おわたー!

念があともう少しなのだ。

喧嘩ちゃんもやってあげたいよねー(´・ω・`)

グラやりはじめてから

喧嘩ほとんどさわってないpq

念は決闘やってるからかろうじて・・・・





ごめんねるんあいびー゚(゚´Д`゚)゚




じゃあまた更新します♪

あでう( • ̀ω•́ )✧
ヾ ^_^♪ 2012/09/11



こんにちは♪

久々の更新です( • ̀ω•́ )✧


ここ何日間オールで映画みたり
妹と映画みたり
友達と映画館いってみたりと

映画三昧でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


わーいわーい

幸せですねー(*´д`*)

久しぶりに懐かしいのひっぱりだしてきたりもしましたし、

あとはファイナルデッドコースターやな(´・_・`)

今日お仕事終わったら行ってみようと思います、はい!

あ、でもまずはいまかりてるやつみなきゃね><



◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎


アラド界では、アメボ錬金はやってますね(´・ω・`)

わたしも、ちょいちょいやってますー。

昨日なんか、おしゃべりしながら楽しくやってたのですが・・

まぁ、不貞寝レベルですよねpq

みんなして妖精女王だすんですもん・・・。

うちいまだにだしたことないぞ(´・ω・`)ああん?!

一緒にしゃべってたひとは、

2倍でだしましたpq 妖精女王pq

くそかてーwwwww

安めに売ってもらいましたけどね。゚(゚´ω`゚)゚。


そのあと、金欠状態のるんちゃん(´・x・`)

しゃーなしに、念アバ売りましたpq

格闘胸クローン300m出品

格闘6次ミカエラ胸200m出品

1時間もせずに売れちゃいました。焦りー。。。。。

んで、そこでゆうじさんから2012氷購入°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

かなーり安く売って貰いましたwあざまーす!


んで、うちはとゆーと

ポイントだしてるのに、売れなくてしょぼん状態(´・ω・`)

しかたなく寝ます→朝起きて売れてたのでアメボ割ります


1000pで上級ジャンピングと2012氷°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わーいわーい!

ふひひ^q^♥

売らずにとっておきます。

値上がりまつわー(´・ω・`)

クリに関しては真シリーズ各々1種っつかな。。持ってるのは(´・ω・`)

自分、買いだめするほどないんで

でたのだけためてますpq

はやくっ、ねあがりますよーに!

でも、このイベントあと1週間続くんだよね。

???????

いやいや、はよおわろ;;


どっかのらんちゃーさんのお金がメッチャ増えちゃうよ;;

うぃ;;



◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎


久しぶりに、高校の友達からメールが(´・ω・`)

高校のときは呼び捨てしてても、何年か連絡とってないと

呼び捨てするのも若干違和感pq

てのありませんか??

自分、それがありまして(´・ω・`)

なーんかせつなくなりましたWWW

もどりたいなーとは思わないけど、

なんだら。んー?

まぁいっか!

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

なんか、急にかくことなくなっちゃったんでおーわりっ

また更新します☆
おいしいもの戦記∩´ ³`*∩♡ 2012/09/06



おはようございますvV

昨日ブログ書いたあとに郵便が来まして♪

(書いてる途中だったかも)


実家から梨が( *´ސު`*)♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


DCIM0044.jpg


昨日、帰りに急に食べたくなってスーパー寄って買ってきてたんです実は~


その矢先のことだったんで、とても嬉しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


日が昇り始めたら、ありがとうのお電話いれなきゃですねー!


ふふふ( *´ސު`*) 楽しみー♥

しばらく果物に困りませんねー!

飽きそうだけど(´・x・`)・・




それと同時に、

沖縄土産もいただきました♪

妹が沖縄いってまして。

なんだっけっかなぁ・・。

コンサート?

確か(´・_・`)

DCIM0045.jpg

あと、塩の豆腐?

あと、塩。



沖縄って塩の国でしたっけ・・?

あの子のチョイスがこうなのかな(´・_・`)?

あとで豆腐食べてみます♪

ふひひ( *´ސު`*)




あと、これラスト~

台風のあと、妹がLINEで送ってきたものです。

とても綺麗なので、どうぞっ

1346396275884.jpg


これで、加工なしなんですってー

わたしは、大好きですねー(//゚д゚//)キレイ



じゃあ、もうちょいしたら支度はじめておでかけしてきます(´ぅω・`)ネムイ


じゃあにぃー
あの帽子アバ見た目優秀すぎわろちっちw 2012/09/05

こんばんわ( ◜◡`)

久しぶりのまじめブログです♪

カテゴリはアラドですが、りあるのこともちょこっとかいていくので、

後半見たくない方は×ボタンおしてください><


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

クソイベ   

イベントはじまりましたね(∩´∀`)∩ワーイ

あの帽子アバ期限付きかとおもってたのですが

無期限記載がワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そろえちゃいましたっ^q^ふふふ

無題11


きwwwwwきんもいwwww

でもかわいーっすなぁ(*´∀`)

あとで村にも買いにいこーっと♪ふふ♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


とりあえず、SS祭りしていきますね(´・ω・`)!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ちょこっとまえにあった花火♪
再販嬉しいですー(*・Δ・*)
各々20000個持たせちゃいました♪かわいいなーもうっ//
無題



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


これはイベントのケーキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
かわいいのねー!
ネクソンさんこーゆーのはお上手なんですから(´・ω・`)笑
ScreenShot2012_0905_184928228.png



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



これ全部称号集めたらまたSSうpします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
普通に疲労消化していればできるものなのですが、
私どうでしょうね・・。
魂手に入るイベントもやっていない状況なので・・
若干不安です。゚(゚´ω`゚)゚。
ScreenShot2012_0905_191037775.png



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



んで、ここからはイベ関係なしヾ(・∀・。)ノダ-!!

村のサモちゃんに買ってあげました♪
220mで出品なりー^q^@
わーいわーい!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ScreenShot2012_0902_190224354.png



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



クローンきたサモちゃん♪↓↓
ScreenShot2012_0903_105429066.png



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




カシヤスのー!

ちょっといいとこみてみたいっ!

それ ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ 

\ は い!! / \ は い!! /
ScreenShot2012_0903_070650960.png

ザシュッ










・・・・・・・・・・。








*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




グラちゃん火付与にしました。まる。
ScreenShot2012_0904_080828105.png


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そしてこちら学者ちゃんの箒♪
エフェクト低い設定でもこんだけ綺麗(∩´∀`∩)
素敵素敵♪

\きらきらら~ん/
ScreenShot2012_0902_193748898.png

きれいですねー∩´ ³`*∩♡











*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ここからりある
ぶらうざばっくおkっすか(`・ω・´)!!!!



映画館行ってきました♪
こいつをみに♪








\ じ ゃ ん っ /
A2BFO6iCUAEnc1z.jpg
うっ(*´;ェ;`*)
雨;;雨ぇえ;
雨;;;;;;;雨ー!!!!!!!!花ちゃんが。゚(゚´ω`゚)゚。
雪がいいかんじだし、
また、あの男の子と同じ内容になってほしいなぁって思った。

雨ーーー。゚(゚´ω`゚)゚。      笑

ついったーの人に
「雨みたいなクールな男性はいかがですか?」
て、聞かれたから
「クールな少年ダイスキです!」って応えといた( ◜◡`)ふふ





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



これは、ぷりきゅあ~
好きな人多そうだしうpp-!
A166543CMAAVOO_.jpg





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



チケット♪
ふたりでらぶらぶしてきました♪
平日だったので、貸切状態♥
女の子といってきました♥ふたりで♥
うふふ(´;ω;`)
A2ANeu3CIAAKl5z.jpg


ねえねえ、このチケットさ、よくみたら

「H-10」



・・・・あれれ~?

お気づきの方いらっしゃいますでしょうか!

ちょっと名前が、ね^q^ふふふ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


映画の帰りに、歩いてコンビに周りしてきたんですー。
なにを求めていたかというとですねぇpq

じゃじゃじゃんっ☆

こいつです~。↓↓↓
A2A3OArCEAAhlfT.jpg

おいしかったですよ・w・
なんか、捨てたって人もいましたが、

わたしは食べきりました♪
でも2個目はいらない。






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





あ、これゲーセンで。

日曜日にまどマギみたばかりだったので(´・ω・`)
憎たらしく見えました。はい。
A167wbJCIAAOlBo.jpg




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





近くにツタヤがありまして、
そこにあったのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

クレープ屋台ぃいいいいいい!!!!!!!!
オリジナル注文できるところだそうで♪

ツナサラダサラダ抜き・・・・を・・・・・

頼んできました。。。。。。。。。。。。。。。

オリジナルOKのお店じゃなきゃ
こんなことしないので、ご安心を・・・・。。。。。
A16xAIRCIAAHYky.jpg



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




最後にこちら♪
以前大阪にいったときに
ある人にとってもらいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
荷物多かったので宅急便お願いして郵送してもらってたんです。



3月にいった大阪なのですが、

ついこのあいだです。
9月になって、荷物をあけました。
郵送品をあけたわけですよ。

もうどんなもんとってもらったか忘れた頃でした。はい。

ありがとうございました∩´ ³`*∩♡

A174A8pCEAAjQu5.jpg


かわいいね♥



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



このへんでおわりです(。◠‿◠。) 

SSばっかで、全然文ないですが(´・ω・`)

ごめーんねっ☆あでうあでう



追記で。

今日いったヘルでエピドロ。

1/10回かな


ScreenShot2012_0905_192130424.png


 2012/09/02




अगर पहले जगा जब
आप हँस
दुनिया ऐसी है
मैं जारी रखने की उम्मीद
आदर्श है
एक थोड़ा अभाव
एक विकृत दृश्य से
ब्लू रात देख रहा था
कैसे सुबह में कई बार
के रूप में कबूल प्यार
यदि आप थोड़ा खट्टा अवशेष गया
हम नाजुक आ
मैं एक पीला सपना दिखाता हूँ
कभी कभी वहाँ एक अच्छा हो सकता है
चॉकलेट की एक इनाम
यदि आप मीठा सपना देखो
मैं यह सब हैहँसी और परत