・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
アラドラネス♥ 2012/10/25

こんばんは♥

今日は夕方から配信してきましたっ!


ブログ更新を何回か指摘されてしまったので・・・・。

今日更新です。




**********************************


最近、とゆーか今週ですね。

風邪っぴきでお仕事欠勤\(^o^)/


働け私っ;;


そのためドラネス捗る捗る;;;;;


今日なんかは、ア・・・・

アビス、じゃなくって

マンティじゃなくって、えっと。。。。

なんだっけ?

50↑ネスト

んーと。。。。。。。。。。。。。


ア。。。


忘れた。もういいや。


いってきた★

イケメンばっかだったから、わたし死ななかった。

でも、どろさんに装備晒されて

「もっとがんばってこW]みたいなWWWW

言われて泣いた。

しょ、初心者だからねーpq

そゆことにしておこ;;

まだ一ヶ月たってないからさー;;;;




てことですね!


いまドラネスに浮気中ですっ。

アラドもやってます。

はい。

・・・・・SS祭りいこかW



今日のヘル**



ScreenShot2012_1025_214707388.png
ScreenShot2012_1025_215137848.png


んで、いま開催中のイベント。

ScreenShot2012_1022_073011652.png


んで、クソゲー戦記ではいまエンブイベ★

くそいべですねー^^@

燦爛がゴミっすよ;

しかも開放エンブ付け替え必須っすよ;

使えなくなったらおわりっす;;

それなら燦爛エンブのがいいんじゃ・・?
とおもいますが


ガチ勢は違うのです。

エンブつけかえるのです。

怖いですね。





************************************



ドラネスッ。

DN 2012-10-14 22-55-26 Sun


びくっ!!!


DN 2012-10-17 05-20-19 Wed


どうみtもミクさんです。


DN 2012-10-22 09-39-00 Mon


イベアバ。


DN 2012-10-22 10-17-05 Mon


宝石箱。きれいね。こーゆーのすき。

DN 2012-10-23 16-07-07 Tue



きらきらーらーん★


DN 2012-10-23 17-53-37 Tue


かわいい★

お城の上で記念撮影♫










・・もういいよねー

また更新します★てへぺろ






