・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
 2012/11/14




決闘大会行ったのに

光と闇だけショップ追加ですってね^^

ネクソンさんやり方汚いんじゃないっすか。

もうついでなんで、


キャラ移動券でもだしちゃってください。

村⇔都会 


とかさ。





あと、村異界でブリッツ腰がでたよ★


都会の念のヤル気ががっくり下がったよ★



配信者wiki作ってもらったよ★


宣伝しとくかーww


★るんうぃき★


はい。


いじいじしちゃってくださいな。





絶賛スルー中なんで今日はもう寝ます。

あ、したらばみなきゃ。


んじゃばいばーい


こんばんわ★ 2012/11/14




こんな時間に更新です。


えーっと、

ここ一ヶ月くらい更新疎かになってしまい


ほんとごめんなさい><


ついったーとかでは、毎日ってくらいに呟いたりしてるんで

よければそちら御覧ください★!


フォローおまちしております\(^o^)/




************************************



11/10はオフラインイベントでしたね!


惜しくも落選でしたが、遊びにいってきましたよーん

オーラも買って来ました★

人にもいっぱいあってきました★


誰にあったかはないしょです★★

あることないこと騒がれるの嫌なんでねっ!



でも、とても楽しかったです!


 2012/11/06



おはようございます。

仕事前に更新ですっ。




最近風邪流行ってるみたいですが

みなさんいかがでしょうか?

喉とお腹にくるそうで・・・。


寒さましてきてるので気をつけてくださいー。








最近アラドもドラネスも全くできてません(;´Д`)


仕事が忙しすぎて・・・ね(´・ω・`)

週初めから2時間残業_(:3 」∠)_


多分今日もですねー。。。



みんな2時間かと思ったら

私以外の女性陣1時間で帰ってしまい・・・


男性陣に混じり2時間残業してきましたよはい・・・。


そのあと、お買い物★


お買い物してるときが楽しいですね(*´∀`)



っと、今日はオフイベ当選メール来る日でしたね。。。


わたしは落ちましたよ、はい。


うっさいわ!


思い出させんな。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ、ボールペンとカレンダーと、

ある人がくれるらしいので・・・

東京行くことにしましたっ!

まぁ異名も楽しみだったんですけどね。。。


いいや、オーラだけ買います、はい。

何度も並べるかなー。

頼まれてる人いるんでその人に買ってあげたいですねー。





あっ、昨日ですねぇ。

なにかつっこみたいなー

でもブライトつっこめないクロイツもだめ。

混沌もやだ。なにかかってつっこもう。

って、ラブトレ12を3本買いまして。


結果

2本とも13にならずに終わり。


残り1本は見事14になりました♥

ふふふふふふ(*´∀`)


売りマース!

ちょっと気分よかったですよね、はい♪




あ、そろそろ支度しないとまずいので・・・

いってきます★

以上、報告でしたっ







