・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おはようです(^_^)/ 2012/12/18

おはす!


久々の更新です(*´∀`)


最近はですねー。

まぁ、仕事かな?


恋愛はちょっと萎え気味です~。


他人とのことだから、合わなさすぎ失敗しすぎですね~


ちょっとこりごり。。。






アラドはといえば!


改変きましたね。(一週間前


もう80ぞろぞろいるみたいですごいなー


わたしは、


念武器並びに喧嘩武器つっこんじゃいました。



んーと


無題


はい\(^o^)/



あとは、ロックハズレしだい



感電11とか風拳11売りますよ。


欲しい方りぷかなにかで。







あ、ごめん周りの人の名前消してなかった。






みなさん年末年始どのようなご予定でしょうか?



あ、その前にクリスマスもありましたね★


廃止?

されてませんよ(真顔




ぼっちのみなさんぼっちなりに楽しんでください(^O^)

相手いる方も喧嘩しないように楽しんでください(^O^)


わたしは前者です(^O^)


DVDでも大量に借りてきて、みようかなーとおもっています。


平日だけど。



仕事が28日の午前までなので、

そこから1月の6日まで


DVD三昧&実家帰省ですね。あ、はい。




コミケもあるみたいで、妹が行く気満々です^^;


だいじょぶかなうちのこ。。。




つーことでまた更新しますね(^O^)


ではまた( ´ ▽ ` )ノ






