・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
超個人ネタ 2013/01/31




りぼーんさんのアバが


ダサくなって早20日


とゆうかもう20日も経ってたのか_(:3 」∠)_




相変わらずのゴキブリでした


ついったー見返してておもった_(:3 」∠)_

そんだけ。















★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






そういえば昨日は仕事前にちょっとアラドやって、

メンテでしょぼんで(´・_・`)


お仕事いって、帰ってきて、

そこでもまたアラドちょこっとだけやって、


80れべるの50ぱーいきました^o^


土曜日までに、81にしなければならないので


頑張ろうかなーと思います。



土曜日、配信楽しみにしててね^o^!


サムネもかきかきしてる_(:3 」∠)_


女格闘可愛くできたよ(*´∀`)


んふんふ( ´☣///_ゝ///☣`)




そんじゃまた更新しますあでう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
深夜更新 2013/01/29



こんばんわ!

起きてる方も少ない時間となりました(・∀・)

いあ、アラド民なら起きてるかな?

わたしは明日も遅番なので大丈夫なのです(*゚▽゚*)!!!



きょーは、21時帰宅でそれっからごはん食べて

いろいろして、洗濯物めんどくさくなって明日起きてからやればいいやーってなって


アラドはじめました。


昼間に疲労つかってしまっていたため、残り60(´・_・`)


上位の方がカンスト目前だったので、この60は疲労回復用にととっておきました^ー^v

(わたしえらい)

待つこと2時間

1時くらいにお声がかかりまして。

限定は固定経験値なんで、宮殿1箇所消化。←疲労消費少ないため

それから、なんだっけ最後のダンジョン。

あそこの全してきました。

そんでも99ぱーせんと。。。

疲労は0

しょんないんで適正いってきました(´・_・`)


ダンジョン2回目で1回復。゚(゚´Д`゚)゚。


ねむい。゚(゚´Д`゚)゚。

pt誘われましたが、出待ちSS(`・ω・´)

いあ、人多すぎて無理でしたね。

まあどうでもいいけど。




あ、そんなわたしは、


79の50ぱーです★

てへぺろ










・・・・・。

明日から頑張ります。

とりあえずは塔と祭壇よねー。

それだけやっときゃいいわ


あとは、バフ疲労でれば問題なしです(*゚▽゚*)


てきとーに、

ゆっくーーーーーりやっていきます。






なーんかちょっと、

途中で起きちゃったんで寝れないんですよねー。。。





頭が起きちゃってて、

でも、目はしょぼしょぼ。


なんかアニメでもみようかなーって考えてます。


なにかオススメないですかね?



適当に教えてください('A`)




んじゃま、一応、おやすみなさい(._.)

はい、書きます。 2013/01/24

これからお仕事です^o^


今日は、遅番なのでゆーっくりアラドできるとおもい、


配信をしたのです久しぶりに^o^

が、しかし



11:00-13:00緊急メンテ



はぁ。



しかたないんで、悲鳴こもりーの胎動こもりーの

いろいろしてダンジョンあきて、大会行って

終わって、マリオして^o^

それっから、麻雀!!!!!

一回も1位になれませんでした。


はぁ。


また今度やります!


また一緒にやりましょう(*´∀`)



にしても、85キャップきましたねー



村であのメカさんがカンストしたそうで。。。


すっごいなぁ。


昨日キャップ外れたばっかだぜ?


・・・すっごいなぁ。


わたしなんてまだ76なのに^o^

あ、76。


あ、そして今日の配信でなんだか特定厨わいてましたーwwww


きゃーこわーいw



ばんしたったわWWWW



(◞‸◟)


あ、そしたらそろそろ時間なんでいってきますね★



(仕事前にちょっと寝とけばよかった)


あはは(;´∀`)


そいじゃ!まったねーん!
グラがメインだといつから錯覚していた・・? 2013/01/12

はいおはようございます!



朝、いや~な夢みて

早くに起きてしまいました。


ホント嫌な夢だったなぁ・・・・




んで異界行ってきました。

もうヤケクソなかんじでアラドやってます^w^

もーどうにでもなれってかんじですねぇ


このままこーなるならもういいかなーって




はい、SS!

ScreenShot2013_0112_064448547.jpg
ScreenShot2013_0112_063956439.jpg


です。


村の異界の分もぷらすしちゃってるんで

だいぶおおいかも~




異界は怖いとこだとおもってましたが、そうでもないですね


今日一緒に行ってくださった野良の皆様


スイッチかくかくすいませんでした(._.)


クルセさんがVIPギルドだったから


ちょっとびくびく。。。

けんかさんもスイッチ使わんし、

ポンさんも全然だったから、


私使っていいのか不安だったにー。。。



てかポンさんが強かったんですよねー。

クルセいるせいかもしれませんが

武器みたら15でしたW



ScreenShot2013_0111_125751839.jpg


あ、覗き!



ScreenShot2013_0112_071400461.jpg


おいしい卵が朝農家のおじさんから届いてました^w^

美味しくいただきますね^q^






んでは、また~
紅茶が凍っちゃったwwwwwwwwww冷ティーwwwwwwwwwwwwwwww 2013/01/10

あ、はいすいません。


どーもこんばんわ!

ブログ更新いいかげんにしろって怒られたので


更新しようとおもいます。すいません。





箇条書きでいいかな?・・





・配信しました!
  →タイトルさむいって言われしょぼーん。

・バトクルはじめました!
  →クルックス武器欲しいお(◞‸◟)

・都会グラがメインになりつつあります!
  →アバ移動させた。
・でもPSない言われてヤル気DOWN↓↓

・懺悔のハンマー動画にハマり中!→こちら参照

・生意気いちごみるく動画にもハマり中!→こちら参照←(しかもエンドレス)

・ピアスあけた
  →位置ミスったしかも痛かった

・ブログプロフィールの画像変えた!しかも可愛い!自分凄い!←

・アイコン頼まれてちょっと嬉しかった!
  →好きって言ってもらえるのは嬉しいですね(*´Д`)hshs


まぁこんなもんです。

箇条書きにするとあっけないなー・・・(´▽`*)アハハ・・・・




異常終了(・´з`・)いいでしょ終わりで

またこれからおえかきするんだい!

ではおやすみなさい(^ε^)-☆!!






