・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
2/17ヘル対決 2013/02/18

してきました^o^



対戦相手は 小さい女の子さん です!


専用のサムネも準備し、いざ^o^!

バーニング中ってこともあって、疲労回復使わずにいけました^ー^v


ヘル内容↓ 配信テンプレ_(:3 」∠)_






○内容○


・グランディーネヘル(激難・難しい含む)100回
  

・罰ゲームは配信中に。
 →25回目で決める(それまで罰ゲーム募集


○エピ桃ポイント一覧○

 宣言エピ10p  :フローレの核

 エピ4p(気有無関係なく)
 気無し桃3p 有り1p
 気有り紫1p

 相手宣言エピ50p:闘神ネックレス




で、
しょっぱなエピだされてしまい、びびった私は


相手宣言エピ狙いに行きました!(;´∀`)あせあせ



ですが闘神首はでず(◞‸◟)



相手100回ヘル終わる頃、

わたしはまだ60回(◞‸◟)


あーあーあーあーあーあーあーあーあー


クリア時間考えてませんでした、ごめんなさい。





まあ、結果いきましょか!


じゃんっ




***でたエピ一覧***



ScreenShot2013_0217_195948332.jpg



***でた桃一覧***


無題


えーっと、、、、

4*6 24の

3*2 6


むふふ・・・^q^


30pですね!


女の子さんは15pでした^o^




圧勝なり~✿






ヘル対決、とゆーことでね。


罰ゲームをですね。はい。


やっていただきましたよ!!!!!!!!!!!!!



(゚∀゚)ノ キュンキュン!





ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!



くっくっくっく^q^



いやー 神配信でした!





でもっ、


ごめんね空気読めずに勝っちゃって!

リスナーさんもごめんね!

んふふ(*^_^*)





あ、ちょっと前にでたエピです☆ミ


ScreenShot2013_0215_180017370.jpg


おじゃすW

念カンスト^o^ 2013/02/10

私のアラド終了_(:3 」∠)_



毎日つかれたー( *`ω´)



毎日育成付き合ってくれた方に感謝です(*゚∀゚*)


大好きー!

んふんふ(*´ω`*)







最後の1日はとても楽しかったです(*´∀`)


バーニング3段階で塔いって


念の方たちと一緒に遊べて(*´∀`)



カンスト祝いもいただけて(*゚▽゚*)あざます


囁きくれた方・おめでとツイートくれた方もありがとうございましたー!










念終わったんで

クルセ育成に集中します^q^


また配信もしますね


ではでは( ̄^ ̄)ゞ






あっ


SSを^o^


ScreenShot2013_0210_133529394555.jpg





これはカンストSSあるあるすぎてこまる



はぁ
カンスト間近(◜௰◝) 2013/02/08

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
TB(-) | CM(-) | アラド | Page Top






