・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
一昨日の夜から 2013/03/25

勧められて、シュタインズ・ゲートみてました。


以前はとあるシリーズ進められて一ヶ月くらいかけて見終えて、


今回も・・・


いや、でも2期分と比べるとだいぶ楽だった_(:3 」∠)_


話についていけず、


途中くじけそうになったが




全部見終えた!


おかげでアラドやってないよー\(^o^)/



でも借金返し終えたので、



今日からは気分またーりで

塔養殖していこうかなとおもいます。



10日で400mかせげたんだもん。



いけるいける^o^






そいじゃあ、シュタゲBGMでも聞きながら、


書類かこうとおもいます^o^






てかアニメ勧めてくる人、


この人は絶対狙ってると思うんだ。






以前とあるシリーズ勧められた時も、

映画化決定した時で、



今回シュタゲ勧められたのも、映画化決定した時じゃんね。



ほら。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




確信犯だって!




とぅっとぅるー★


まゆしぃーだよー♥






くりすってぃーな!



ふふふ(*´∀`)



なっ・・!?


シュタゲメドレーどこにもない(´;ω;`)
クルセカンスト°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 2013/03/17

おめでとう私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



金かかりました。。。

毎日塔放置pq


うえーん




ありがとうございました^o^





ScreenShot2013_0317_161349290.jpg


育成一緒に行ってくれた方・異界行ってくれた方・塔養殖してくれた方


みなさんありがとうございます^o^








ScreenShot2013_0317_122312112.jpg


今日の異界にて。



????????????????????????????????



あれ?



(´・ω・`)


このあと、ストさんに蹴り入れられました。





ScreenShot2013_0316_203835757.jpg



都会で養殖中のとこ。


綺麗だったのでぱしゃり






ではまた更新しますね^o^




けーきたべてきます^o^

うふふふふふふふふふふ


ホワイトデー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 2013/03/16

またまたいただきました♪


ほっくほくなりー(*´∀`)



あ、売ってないよ?

売り払ってないよ?

倉庫にいれておくよ(*´∀`)(もしくは使っちゃうよ)




にしても、

Baidu IME_2013-3-16_10-43-7


この方は、いじめるのが好きなのでしょうか?


ええ、そうです


はい。

Baidu IME_2013-3-16_11-14-5


5枠しかあいてませんでしたよ、はい。


ちっくしょ・・・・・wwwwwwwwwwwww





そしてお次♪



ScreenShot2013_0316_110225063.jpg


??????????????????????



235倍返しのホワイトデーだよ!!!!!!!wwwww

びっくりあんど、怖くて受け取れませんでした



でも、ありがとうだいすき(❤´◕ω◕)ノ゙

貢がれてるわけじゃないよ^o^

いろいろとあったんだよ^o^


じゃ、また更新します!あでうー
ホワイトデー 2013/03/15

アラドでも

ホワイトデーいただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ScreenShot2013_0315_103040211.jpg

わーい(*´∀`)
アメボに何か入ったらわろーっと♪
ありがとございます(`・ω・´)




ScreenShot2013_0315_081927445.jpg

これは、レクイエム行けってことですかね(´;ω;`)?
材料の数字が、誰から送られてきたかを物語っていますが
そこはあえて触れないでおきましょうね^^
一応隠してるんだから・・!




ScreenShot2013_0315_081841364.jpg

強化破産してほしいみたいです。
頑張って強化してきますね^^^^^^




ScreenShot2013_0315_081626020.jpg


バラが返ってきたよーん♥
延べ棒どうしろっちゅうねーん☆ミ
わーい ありがとう(*゚▽゚*)




Baidu IME_2013-3-15_21-57-7

状が添付されてました><

状付きのSSみっからなくってトレイにはいってたのをぱしゃり(´・ω・`)
ごめんねおーj   っとぉー!
言いそうになったぜあぶねぇ:(;゙゚'ω゚'):









なんか、晒しっぽくなりましたが、
みなさんありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





















ScreenShot2013_0315_111343113.jpg


塔養殖中のばってるびー!

全部一緒だったらよかったんに(´・ω・`)




ScreenShot2013_0314_013518225.jpg



そういえば昨日の。
壺戦記。

結果これでしたよー

勝ちじゃね?  ね?







今日配信で、いやー今回のパッケひどいですね
特に男格闘!

あれ着る人いるんですかねー。

って、


言ってたのを思い出しながらセリア部屋でたら・・・



発見パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ScreenShot2013_0315_214701891.jpg






びっくりしましたw



いるんですねぇ。。。



いるとは聞いてましたが、初めて見ましたよわたし









ではまた更新します






定期的にブログ更新催促してくるあの緑コテの方のおかげで


更新定期的にできています。



ありがとうございました(^O^)

どっどっどがーすっどどんがどん 2013/03/14





タイトルとは何も関係ありません。





唐突ではありますが、

わたくし、

泣きそうです(ぅω・。)





それで?勝手になけば?とか言われたら終わりですよね、はーい。






更新しまーす






つい昨日のことです。


異界ch歩いていると

有名なあの方が!



無題



これかこれかこれかこれかこっちもいいな♪




ドナルドダックだよー!


あ、違う


マックのあの人だよー!






5

すんすん寝落ち→ねるばばあ→ねばばあ→SUN.NeBBA





座布団5枚!!!




4


そして色濃くなる追放メッセージ。







3


囁き祭りなり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


直結四天王で有名なぼ●くらさんにアタック><♪

このあとすぐブロックされました♪


冷ティーwwwwwwwwwwwwww

なかなかうまく使ったと思ったのに(´・ω・`)

リスナーさん冷ティーなぁー(チラ





1


再現してきました♪


メカの最終です。

スピなのにもらえないんか・・・



ふふふふw

ScreenShot2013_0314_012401256.jpg


壺やってきた


↑の段が5倍

↓の段が3倍


100枚くらいしか回してないけど上等じゃないっすかね!









して、

今日はホワイトデーでしたが


みなさんおかわりないようでよかったです^^



ふふふ^^


わたしもなんもかわらない平日だったよ^^



ばーかばーかヽ(`Д´)ノ




また更新しますね

ばいばーい

あらどんきー!!!!!!!! 2013/03/12



SSまつりだよー!!!!!!!!!!!!



ScreenShot2013_0309_125820841.jpg


偶然にもおんなじ上着アバの人を見つけてしまった!(゚Д゚)!


パンツと靴違うけど一緒に見えるね~




ScreenShot2013_0307_220431178.jpg


ほし、かわいい(´・ω・`)♥


ScreenShot2013_0307_215947115.jpg


水晶のかけらっぽくって、かわいい(´・ω・`)♥


だが、このアイテム

内藤さん以外で出て欲しくなかったぜ。


もしくはアカ金庫共有にしろやヽ(`Д´)ノぷんすか



ScreenShot2013_0312_000412536.jpg


ハマって出られないやつーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




このあと彼は泣く泣く街戻りしましたw


わたしは支援クルセでボス倒してきましたよ。はい。


わたしも泣いた。





ScreenShot2013_0310_013203824.jpg


にゃんにゃん猫耳にゃんにゃん∧_∧



かわいいー!!!!!!!!


猫耳+おっぱい+きりっとしたおめめ!


大好きです!



ScreenShot2013_0309_224514819.jpg


内藤さんです。


あ、そういえば3/6に内藤さんきましたね。


そしてこのスキルのエフェクト?かっこよくってパシャリ


多分エフェクト高くすればもっとかっこいいんだろうなぁoO





はいっ。

アラドSSはここまで






こっから下はりあるなんで


アラ充の皆様はおかえりください^^




















































************************************************



昨日かぼちゃが安かったんで、

久しぶりに甘煮でも作ろうかと思いまして。



やりました☆ミ



こーんなかんじに柔らかくして、


can3go.jpg




んでそっからできたものがこちら↓











ea52eb53ea554e615def20f197cdd636.jpg





はい。チーン


で、でも味はよかったから・・・


これ、醤油が足りないのか?

色が全然違うぞ



そしてかぼちゃを使ったもう1品


はい。

d052b448e8dc9c51d0a64660caa6205f.jpg


・・・?





いや、

光当てればうちのもこれくらいになるし・・・!ぐぬぬ




はい。。。


味は美味しかったです。


とゆーか普通に美味しいです。

焦げもいい感じです。


焼きすぎてはいないです。


おいしいよ。






次頑張りますね。。。。



明日は何にしよう?


じゃがいもあるからじゃがいも使ったグラタンとかも良さそうですね(*´∀`)


↑多分これ作るW(考えるのめんどくさいから)

じゃあまた更新しますね。あでうー☆

ARAD 2013/03/05





こんばんわ!


久しぶりの更新です^o^



ここ一週間ですね、実は引越しをですね。


引越しでとっても忙しくってですね^o^

配信する暇はあったけど、ブログ更新する暇はなくってですね^o^てへへ


しょうがないよね!(๑≧౪≦)てへぺろ





・・・・・





今日も配信で

ブログ催促きたので、

しょ、しょうがないから!


しょうがなく更新してあげる


いつ更新するかって?


今でしょ_(:3 」∠)_     oO(だるい




心の声がちょっと漏れちゃった







@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


今日はね、村でも都会でも強化破産したんだよ。


強化なんて嫌いだよ。

(強化オーラくるたびに同じセリフはいてます)






ここ何日間かのSSも貼るよ^o^

りあじゅうSSもはるよ^p^





ScreenShot2013_0305_202529451.jpg



クルセ82歳


頑張ってるの。

何を頑張ってるかって?



よーくみてほしい><


専門職業のレベルがあがってるの!!!!!!!!!!!!!!!!!


すごいでしょ!

頑張ってる!




ふと思い出した。


今日配信で

「そのクルセ増幅めっちゃしてあるけど垢でも買ったの?」



ざけんな夜道後ろからコンクリぶっけるぞ!!!!!!

ばーかばーか!






ScreenShot2013_0305_161812083.jpg


幼女をかっさらおうとしてる図









ScreenShot2013_0305_125833995.jpg



ランヘルででた桃


40mで競売出品なり~

お買い上げあざす^o^(買えってこと







ScreenShot2013_0303_142236163.jpg


楽しい遊びを見つけた


跳躍使ってないお


チョー楽しくてバフ切れるのわかんないくらいあそんでた


やばいwwwww


















こっちに引っ越してきて、


ピザ食べ放題のお店いってきたよ♥♥♥

BEbAZwlCQAArCnc.jpg


デザート3こまで食べれました^o^

これもバイキングっぽく好きなの選べた♥♥♥

BEbE_uZCUAA_M3d.jpg


むかいっかわにちょっとうつっちゃってますね


はい^o^

一緒にいってきました^o^


誰とって?

さあ^^ニコニコ














昨日、

「アイス食べたいね」

「買いに行こう」

近くのスーパーに行ったのですが


すーぱー入口に31がありまして。


ついつい買ってしまったの図。


BEbvCHiCIAAJONT.jpg






んまい♥♥♥♥♥♥


はーと♥

かわいくないっすか!



相手のアイスは

口ん中でぱちぱちゆうやつでした。

次はそれにする(´・ω・`)おいしかった






じゃあまた配信しますね!







あ、そういえば配信中に


リスナーさん)

「くりぱで「るんでぶす」ってでた!ほんとに!!」



ってコメいただきました。


私)

嘘乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SSはよwwwwwwwwwwwwwwwwww




--数分後--


<クリック>


















ざっけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




arad011251.jpg




☆ お わ り ☆








