・RSS ・LOG IN

お金が一気に増えたよわーい 2013/04/28

モノが売れて


お金いっぱい



アラド楽しいね^o^



(こーゆーゲームじゃねーから)
STEINS;GATE  負荷領域のデジャヴ 2013/04/28

みてきました。


くるまでばびゅーんと近くのとーほーだっけっか


忘れました_(:3 」∠)_


感想:とにかく良い!





久しぶりに映画見て泣きましたね。


うるうるうるる ずずずっ


はんかちふきふき(☍﹏⁰)


いい。


あれはイイ。





負荷領域ってそーゆーことか・・・ってなりましたね。


デジャヴ・・・・ああ、そゆ意味ね。。。。


観測者になる・・・・そういわれれば

彼には誰も観測してなかったなぁ・・・・・・。

あ、やべW



こっからネタバレなんで



見たくない人はあっちいってね






彼はひとりぼっちになって、

あんなところにひとりで、


寂しくなかったのかな?



くりすに、きょーまみたいなことはできないんじゃないかなと不安になったけど



案の定、一回失敗しましたね。



やばい、まゆりのときを思い出した・・・。。。。


くりす救出一回目もかぶった・・・・。。。。


よく、子供のころのきょーまをみて、

きょーまだってわかったなぁ。



あと、2005って言われて出会う前なのになんでだろうってなって、



あの雨の感じ

あの空気で、


あぁ、まゆりのところだなってわかりました。



この世界戦で、出会う前で、どーやるんだろう?



自分が車にでもひかれるところをみせて

彼にこの世界戦での強い印象をあたえるのかな



そう思ってましたね、はい。


だけども



あああああああ


いつからこゆアニメだったんだよWWWW


いや、いいけどねちゅっちゅきゃっきゃするのも



「おかりんって知ってる?」


おかりん・・?

きょーまさん?




ここでうるうる


やめてっ



思い出して欲しいけど

思い出して欲しくないのかな



もう、でもほんと


泣かされっぱなしでした。


満足

大満足です!


これは是非みにいったほうがいいとおもいます!!!!!!!!!!!!!




あーシュタゲよかった(*´∀`)


返せ

俺のファーストキス




うきゃああああああああああ////











だが男だ。



くりすverきけましたねw




るかくんは、相変わらず素敵です///



にしても、どうすれば



きょーまはあんなになってしまうんだろう????



子供の頃のきょーまのがかわいい。


かわいいのに。


すなおにあのまま育ってくれればいいのに。


ああ、それにしても今回の映画よかった。シュタゲまじでイイヨ




α世界戦ねぇ。。。。。





きょーまには、幸せになってほしいね


みんなを助けようと頑張ってきたんだし




耐え切れなくなって自分だけどっかいっちゃうとか


みんなの記憶から消えちゃうとかやめてほしいよ



てこんで

STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ


大ヒット公開中\(^o^)/



行けよw
ブログの存在を思い出しました。 2013/04/26




(。´_`)ノオハァ~


お久しぶりです^o^


最近のアラドといえば、課金課金課金課金課金の毎日!!!


いえ、私はしてませんがね?



てゆーかかくことない(´・ω・`)


SS祭りしますか。しましょうか。



ScreenShot2013_0426_083259168.jpg


あ、ども




ScreenShot2013_0412_093434453.jpg


あ、どもwww



qJiD1.jpg



あ、どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ScreenShot2013_0424_190746777.jpg

今回のイベントです。

アバ解体するとこんなんがでてきます。

ゴリヨウアリガトウゴザイマ・・・




ScreenShot2013_0412_084132361.jpg



こちら前回のイベントです。

この金色のやつ拾って11で1個で


保護券みたいなのが貰えます。


増幅にも適用されたのでらっきっき^o^



ScreenShot2013_0424_200400903.jpg


あいたくて、Dいってきました。

金目の物もらえるときいて・・・


だが現実はこうだ。

ScreenShot2013_0424_200412810.jpg


全て4kです。

4kでの店売りです。

購入額はタダですが


計12kです。


はい。
ダンジョンチョイスがアレだったんですかね?


いやもうめんどいんでいきませんが。




ScreenShot2013_0418_093227918.jpg


かわいい。

わたしの宝物BOX


(〃ω〃)



そういえば

アバ解体した石で、

気付与できる黄金増幅的なものが^o^


かいました。


だけど、残念なことに


増幅してない装備はだいたい

+10してありました。


装備保護券つかって0にもどすべきなのでしょうか。




ですがそれやるなら、




 ク ル セ に や り た い 



体力ふやしたい!!!!!!!!



ぴぇえええええええええええ



あっ、


昨日あゆのコンサートに色々あって、いってきました。


帰り、終電ぎりっちょで間に合いましたが




歩いて帰るのはとても無理です。



ホール周り2-3周して

半泣きです。


わりとまじで。



なきました。


素直に電車で帰りました。


うわああああああああああああああああん(☍ω⁰ )




あっ、いまですねわたくし(*´∀`)

SPSCF0030.jpg

かわいい。


SPSCF0085.jpg


かわいい。



ひだりです。




SPSCF0087.jpg


とてもかわいいわたしのあーてぃすとちゃん



そのうちいっぱいあばであそびます。




かわいい///////////////////////







そうえいば、

あゆのコンサートでは

いっぱい


いーっぱい

かわいい女の子達ときゃっきゃうふふ


触れ合うことができました


おまっ///そのコスかわいすぎだろ//


そのメイクかわいすぎっ//


るんちゃんもうでろでろ



かわいすぎだよおんなのこ



みひゃああああああああ∩´ ³`*∩♡



てんごくだった










いま、アバうるだけでお金がっぽがっぽですね。



アバ倉庫たちとアバが一気になくなりました。

でもお金うはうはだからいいんだ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


いいんだ、、、、

念だけは無事だからさ・・・・・

永遠の18歳です(はーと 2013/04/11






はっぴーばすでー!!!!!!!!!!!!!!!!!だよぉ!!!!




たくさんの人から

お誕生日おめでとうチャット・りぷ・メールいただきました!!!!!!!!!!






あざました!!!!!!!!!!!!







仕事でした^o^


帰ってきてから御飯いきました^o^



21時までのお店に、

20時55分くらいに入ってしまい^o^


店員にめっちゃ嫌な顔されたよーwwwwwwww



21時15分にでたよ(◞‸◟)





パフェ味わって食べたかったなーpq



ぴぇえええ








んふふ(*´Д`)




みんなだいすきー!