・RSS ・LOG IN

久しぶりの更新でーっす 2013/05/29

こんにちは!


サボり魔です!

仕事の合間にブログ更新です!

つっても休憩時間なんでなんも問題ないですけどねー(*´∀`)


最近会社のパソコンでついったーみるのがたのしry



えーっと


最近のアラドはですねぇ。

マギパッケが販売されてましたね!


クリエ実装ですね!(5/15)


今日は!29日。

いまわたしのクリエちゃん72です!


けっこー頑張ってるよ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


わーいわーい


もう、楽チンすぎて楽しいです。



ScreenShot2013_0529_002806395.jpg



幼女だけの集会♪


ひとり寝落ちしてますが。



アバ見ただけで、わかる人にはわかるのではないでしょうかー٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ


んふんふ


あっ、今回の転送で

ScreenShot2013_0528_221259712.jpg


あっ

ScreenShot2013_0528_221327208.jpg



はい(◍•﹏•)

うつしました。


7日間お試しの属性34あがるやつから、しんじょーさんにかわったわけだけど・・


とりあえず、つええ!

Uでちょっと硬いかなーレベルだったのが
溶ける溶ける!


うひょー(°∀°)



もしかしたら、ヒットリカバリー上がったからかもしれないけど、

でも魔クリあげるために新年つけかえてるときもかわらないから、



きっと、独立のおかげなんだとおもう。思うようにする。







育成兼ねて、ヘルにも行ってます!




クリエ初のエピはこちら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ScreenShot2013_0527_074032195.jpg


あんらま(゚o゚;;


じしょくなりー♥




そんで2個めが


ScreenShot2013_0528_123732829.jpg


はい。



解体レベル上がったら自分で解体しようと思います。



また更新しますね♥


昨日すんすんから口止め料もらったんだけどね


すんすんがね



モry


すんすんがね



マゴry




ん”ん”~~~



言いたい!w



そいじゃあまた更新します!

( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
ぶろぐこーしんっ 2013/05/16



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ


久しぶりの更新です^o^



クリエイターきましたねぇ。


みなさん育成してますか?


作業ゲーすぎて飽きてる方もいるみたいですが

わたしは楽しんでます★



ScreenShot2013_0516_101114251.jpg


かわいい幼女が街を歩いてる・・

素敵だとおもいます( ´∀`)つ♥


ぺちぺち...



てくてく^o^


かわいいっっ



左の天使は、私です。


天使です。


ScreenShot2013_0516_095850124.jpg



並ぶと、とてもかわいい。
白い天使と黒い天使

かわいい。


だが右はスキンつけられない欠陥品ですwwwwwwwwwwww


あっ



言っちゃいけない



これですよねAセットって


うちのはDだったのでW余裕です( ´ ▽ ` )



ですが、マギアバの移動速度が欲しくて



ScreenShot2013_0516_195507557.jpg



こうしました。


みえますかね?


明日ちゃんと撮り直しますね。

(編集しようとしたとき既にアラド落としちゃってて撮り直すのめんどくさくてSS集の中から仕方なく選んできたなんて口が裂けても言えない)




ふふふ^q^


ScreenShot2013_0516_122518299.jpg


無期限余裕っすね(´・ω・`)



内藤さんのときは全然でなかったんに・・・

なして?



うちもエピツボ割りたいから、

今頑張って内藤さん育ててます(´・ω・`)・・・


だるる。。。。


心臓だよいまぁ・・


ピギャー(☍﹏⁰)







ScreenShot2013_0515_222011271.jpg


日頃の恨み



感謝の気持ちを込めて  火炙り。




SPSCF0244.jpg



こちら別ゲー^o^


いけめんすぎてホレそうになった


この




きもち





みなさんにも


どぞW





SPSCF0261.jpg


これ、14日の手持ち!貯金がんばった!


んでも!


SPSCF0266.jpg


これ買って一気にお金なくなた。




999mで競売売ってて


メンテ直前に入札合戦。



勝利しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


1.5Gかなぁ。

手持ちねえwwwww


金策祭りですねー がんばりまするー

























そういやあ

鶏さんが 壺わりましたね


影トテムはいってなかったみたいで。




運営も開示するならもうちょいはやくやってあげりゃあいいんに


きたないなー。。。


ね(*´・ω・)








くりえちゃん2日目3・・・3だっけっかな

33でおわり( • ̀ω•́ )✧



やりたりなくて、NEXON垢作ってディレジエにも作っちゃいました★



たんのしいー!

ね(*´・ω・)





なんかまとまってないね いつにもまして


うちクオイティってことでおねしゃすW




おやすみなさい。