・RSS ・LOG IN

あらどんどん♥ 2013/06/21

こんばんわ

久しぶりの更新です٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


んーっと・・・


ScreenShot2013_0612_212158579.jpg


農夫さんきましたね!

みなさんヘルの調子いかがでしょう?


私はイベント始まって3日目くらいまで頑張って稲刈りしてました


が!


飽きた_(:3 」∠)_



まあでも一応でました!

すこーしだけ( *`ω´)




紹介しますねっ!


ScreenShot2013_0612_2223018051.jpg




こーんなかんじっ!!!!!!



ワニスタッフくらいかなぁ・・・(´・ω・`)?



でも今は、普通にストローク武器のが強く感じました。


属性もつけてないからねぇ。

でもストローク5段階精錬とワニスタッフとどっこいどっこいだから


ワニスタッフちゃんとしたら強そうですねー。


効果ksだけど


ストローク8%もついてるから_(:3 」∠)_




リベロッド付けるまではこれが安定だなって٩꒰ ´ᆺ`꒱۶




ね!





ScreenShot2013_0611_122939187.jpg



なつかしい~



ScreenShot2013_0611_123619389.jpg


 なつかしい~~~~




ScreenShot2013_0611_011943201.jpg



幼女三人で異界(〃ω〃)


かわいいこばっかで誰選ぼうか迷っちゃうでしょ(✿◡‿◡ฺ)



あ、でも真ん中の子ちょっとブフォアバなんでやめときましょか





ScreenShot2013_0615_181647592.jpg



異界行った時のこと(⁰︻⁰) ☝


いじめですかね(☍ω⁰ )


クイスタないんですよ自分!!!!!!!!!!!!!

( ノω-、)えぐえぐ



ScreenShot2013_0618_013020228.jpg


最近の放置アバですカワ(・∀・)イイ!!



(づ。◕‿‿◕。)づタシタシ



かわいい→




(♥´∀` ♥)かわいい。













あっ、


そういえばですねぇ

6/18に


ScreenShot2013_0618_082252130.jpg



カンストしまんたヽ(・∀・)ノ


すんすんと朝レクイエム行く前に限定消化させて


カンストしました( *`ω´)



わーいわーい



自分お疲れ様(;´ρ`)



疲れましたねー。





今日の鎮魂ロッド
ScreenShot2013_0620_080058748.jpg



トレ予約してる方に


この独立&知能でいいから交換して!!!!!


ってお願いして

とってもらいました。





私もとれるときは


この方の武器をとって、

増幅をして、


精錬をして、


渡します(☍ω⁰ )


精錬はいいとして


増幅できるかなぁ(;_;)


不安です(☍﹏⁰)




ScreenShot2013_0620_235837357.jpg




今日

王限定でした。


初めてクリアできました。


とても嬉しかったのでUPです。


タイム早くはないですが、UPです。


嬉しかったから!( *`ω´)




さっそくおばば専用ptたてて

おばばいっぱいつれてったヽ(*´∀`)ノ


養殖できるけど


一部屋目が辛いですせんせー



あとひかりが痛いですせんせー








痛いです。
