・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
アラド女鬼イメージキャラクター投票終了 2013/08/05

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
TB(-) | CM(-) | アラド | Page Top
女鬼剣士川 ’ー’川 2013/08/02




こんにちはー!
久しぶりの更新です。


最近、更新するたび「久しぶりの更新です」って言ってる気がします。




女鬼剣士が7/24に実装されました!


皆さんTOP50入るため必死でやってましたね~(^ω^)


強壮剤使えなくて涙目W  乙です(m´・ω・`)m

とゆうかイベント中使えないとか勘弁していただきたい><。


わたしはゆーっくり育成してますん!





女鬼いけめんすぎわろろ


ScreenShot2013_0724_222842732.jpg


いつも拾わず放置だったスカディーシール。


こんなにべっぴんさんだったなんて!

今度からみんな拾おうね!(24日に初めて見てから拾おうねとか言ってたけど拾ってない)


ScreenShot2013_0730_224104467.jpg


街で見かけた青いおばば。

おうつくしい・・・。

青好き!青大好き!VIVA青!!!!!

惚れましたァア



ScreenShot2013_0730_110648371.jpg



もうすぐ鎮魂とれるので増幅用の><///


14mで頑張って買いまくりました♪


が、31日にクローンイベ来て残骸価格下がりまくり



こ○すぞ(☍﹏⁰)


ScreenShot2013_0802_103054643.jpg


これがうわさのクローンイベ。




ポイントでやりくりしてましたが

なんとかそろえられましたヽ(*´∀`)ノ


ScreenShot2013_0802_183016208.jpg


どや!


帽子がこまったちゃんで
10個位使いました(☍ω⁰ )

ネクソンめpq


ScreenShot2013_0802_110218461.jpg


不死鳥武器。


8/2に完成です。


50lvになったら・・・・


強化して・・・・


13持つんだ・・・・・・・・・




ScreenShot2013_0731_232114708.jpg


かわいい。



ScreenShot2013_0801_232831781.jpg



美しい・・・・・。




だが売った。





アバだけで300枚

スキンで310枚(^ω^)



450枚で買えた私らっきぃ★


うへうへ


にしても美しい・・・。









ScreenShot2013_0728_180236046.jpg


オンタイムイベントのエピ防具ー

ちょーっと期待はずれでしたね★


腕輪がモルジとかぶらないらしく・・・。

女鬼でとったわたし涙目ヽ(;▽;)ノ








さて今日は19時から臨時メンテです。



っと、いつおわるんでしょうねぇ。

19:00~未定


でしたがW



はよおわれー!


育成したいんだああああー!!!



クローンにしたら街も早いし

ヒドゥンに移動速度もいっぱいあるからダンジョン内もちょーはええ

うへうへ



楽しいー




んで、うちは水にしようかなーと

属性を。


武器にやってー。

魔法石買って


称号はいいかなあ・・・って


とりあえず新年炎です。

腕輪つけるからとろんつけられないしー。

モルジも高いし(^ω^)


あかんあかん

サブなのだ!!!










では、また更新しますね♪


おつんこ!








