・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
のろういるすがこんにちは(^o^)/ 2013/12/20



ちゃす!



こんにちはー

早い更新です!

自分でもちょっとえらいなって思います!←



いま

Baidu IME_2013-12-20_18-43-8


きとりますねwww


クローン勢発狂\(^o^)/






持ってない勢歓喜\(^o^)/






揃えました!!!!!!!!!!!!!!!!




じゃじゃんっ


Baidu IME_2013-12-20_18-44-36




かわいい、

甘甘すぎるけど、かわいい!
あ、靴は兎スリッパにする予定・・・・・
Baidu IME_2013-12-20_13-28-54




理想アバ!!!!!

天使だからねっ!(痛
Baidu IME_2013-12-20_13-17-38



兎スリッパでやんのですpq


ピー(☍ω⁰ )








こないだ精錬も7になりました


このイベのおかげで

大会に通わずいけました♪


2回で7成功♪

ンマー



借金生活スタートです







*****************************











りあるではというと^ー^






ノロウイルスかかりましたーo(^o^)o



ノロ!ノロロロ!


ノロー!


オロロロロロロロロ


はぁ。



今お勤めしているところが患者さんくるところでして。



今日診てもらった先生に


「薬終わるまでは病院行かないでね~ うつして大変なことになったら困るから~^^」


と、言われ

渋々・・・・・・・・・・・


まあ、お休みは嬉しいですけれども


食事制限がつらい・・・・・・・



今日の夕食が肉だったのですが


家族みんな肉。

うちおかゆ。


ふぇえ・・・


ついつい妹に


「おいしい?」ってきいちゃいました


まあ妹も


「おいしいよ^^^^」って答えるわけですよね、はい。



はぁ・・・・・。。。。。


生野菜だめなんですってー



果物も生だとダメなんですってー


よくさあ、お見舞いで果物持っていくじゃんね?


だからダメだなんて思わないやん?

くぅうううううううううう





5日間ガンバリマス。


粉薬苦手なんですけど処方されてしまって(´・ω・`)

ちとつらいですよねーw

味しないからいいですけどもー。。。
ぶーぶー・・・・



みなさんも手洗いうがい

きちんとしてくださいね・・・。

ご希望であればうつしにいきますよ。。。。。

ノロでひどい吐き気と腹痛に見舞われたい方

わたしまで一言お願いします・・・・・・・

はひ
 2013/12/16


Baidu IME_2013-12-16_10-8-33


リベロッド購入前と購入後のステ

異名売ったお金で精錬6ロッドを1200で購入できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご購入頂きありがとうございます!

彼のおかげで買えたようなものです(/ω\*)

売ってくれた方もありがとうございましたー!








とゆうことで、

お金でどうにかできる装備がだいぶ揃ってきたので

クラウンセット目当てにヘル


ScreenShot2013_1214_132620311.jpg
ScreenShot2013_1214_131935569.jpg
ScreenShot2013_1214_124312475.jpg

2000枚くらい使ったかな?

1個でたからいいかな(´・ω・`)がんばりましょ







そして、

不死鳥18がうまれましたね(゚Д゚)ビックリー

すごいすごい!

うらやましーぞ!

ScreenShot2013_1211_235710444.jpg






アスナとキリト(*´д`*)

いよさんとおでーとでしたヽ(・∀・)ノ♥
Baidu IME_2013-12-15_10-59-49






Baidu IME_2013-12-15_12-20-47
↑これきっと無期限だと思ってかった人

私の他にもいるよね?きっといるよね?

(´・ω・`)

つーか普通に強いですねこの子達!

育成らくちんできそうです(*´д`*)





まっそまそとおでーとヽ(・∀・)ノ
かわいいねーって眺めてましたW
Baidu IME_2013-12-15_17-41-48











アラドとは関係ないですが




サムネがお揃いになりました//





やっばい、このかお


このかおちょーいらつくwwwwwwww

Baidu IME_2013-12-16_10-21-0


また更新しますね。

 2013/12/09





こんばんは(●´`●)!!!


お久しぶりの更新ですーヽ(・∀・)ノ






今日はお仕事散々でした(´ω`)


先生の身内の方がこられて、


9時診療開始なんに8時50分くらいから中入ってるし


新規の方で送迎の方こられるし


保険証忘れてるし


電話してきく羽目になるし

もーほんと♡


朝からひっちゃかめっちゃかだよー!!!!!!!!!!!


週初めだよ!!!!



ラストの人もさー(´・ω・`)


マスイインレーImpとか書いてあるしpq

ああもうほんと

早く帰れる日はなさそうです(☍ω⁰ )


ですが明日は業者さんの日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


にやにやできる日です!がんばりましょうかねー(*´∀`)



あとあと(´・ω・`)
私が受付の日なのに

あなたこっちでしょ?ゆうてやりたかったですぅ(´・ω・`)


私の仕事とらんでおくれpq




***************************************



12/7

オフイベお疲れ様でした(._.)


どろさんえむぽさんえろっくさんらふぃーくんと飲みからの(´∀`)


ですもさんちろるさんくまさんぼんくらさんかーらーのーo(^o^)o


たけのこさんにりぼんさんやな(◍•﹏•)


ゆーじさんとこは結局60人になったらしく

参加しなくてよかったなーとか少し思ってしまったりw


まあ、また機会あれば集まりましょうo(^o^)o

会場であさぎちゃんもみっけました♡


見つけて満足して声かけませんでした(・∀・)ニヤニヤ


あさぎちゃん髪さらさらにみえたぞー!

うらやまけしからん!


ちろるちゃんもかわいーし(*´∀`)振袖話題でおはなしもできたし!

満足です(◍•﹏•)







翌日8日にシネマプリンスで映画も見てきました!!


「利休にたずねよ」

main3.jpg




公式サイトはこちら→



とてもよかったです。

周りには老夫婦ばかりでちょっと映画チョイス間違えたかなと思いましたが


いいっす

やばい、いいです

ポロポロやばかったです!


オススメですよ!!!!


ではまた更新しますね(o・・o)/



あでうヽ(・∀・)ノ






