・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
・、。? 2014/01/22



こんばんは


久しぶりの更新かな?

そうでもなかったですね!


みなさんアラドライフ満喫しているでしょうか^o^?

かーわいいアバきちゃいましたね!

SSはちょっとめんどくさいのではっつけません(`・ω・´)

ヒドゥンの方を欲しいなーと思います(*^◯^*)

でもなんで女鬼とメイジだけなんだろね(´・ω・`)?

鬼に欲しかったよpq

8次レアもなんだかんで手に入れられてないしpq

そういえば、ソウルくんにリベブレ買ったげました!いぇいっ^^v

増幅!購入時におふたりに迷惑かけてしまったりもしましたが・・・

なんとかそれも済ませられました♪

あとはお金ちょこちょこためつつ><。

欲しい物買えていけたらいいなーとおもいますね

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




今日のお仕事も散々(◞‸◟)

なんかね、4時にね家族で予約入れてた人がいてね

その家族がね、時間とおり来れないからってね

キャンセルになったのね?

そこに5時台の人移動させる電話いれるやん?

5時台あくやん?

6時台の人も移動させようとするやん?

すると6時半(最終)あいたやん?

帰り早くなると思うじゃん? じゃん?・・


急患くるじゃん?wwwwwwwww


悲しみ。

帰りはいつも通りの7時半でした(◞‸◟)

定時で上がれたことなんて一回もないよーーーーーーー(*^◯^*)♥


朝から、にゃんこひかれるのみちゃったし

帰りなかったし


休憩に私の車でお買い物行くし

お財布忘れちゃうし(免許証は常時持参しとります^w^

はずかしいったらありゃあしない(☍ω⁰ )ね!


「きょーはるんさんの車でセブンにいきます♪連れてって♪」


ってドアあけたらちょこんとお座りしてて


もう、それはもう

とてもきゅんとしました。。。。はひ


あと今日先生が牛乳ネタに花咲かせてた

「んーーwwwwww麻酔っwwwwwwwwwwwww」って言ってたしついつい笑ってしまった


玄米酵素も買ったよ


お口に合いませんでしたよ?

顆粒きついです(´・ω・`)

明日はお休みなのです!

映画でも見て過ごそうかな?_?

おべんとばこ買いにお買い物行く^o^!


あと、バレンタインがとても楽しみ

楽しみにしてくれてる人おるからもうすっごく嬉しい!


また更新しますね!

知り合いみんなにあげたい^o^

けど不可能だね(´・ω・`)

アラドの世界みたく、SAOみたく、

直接会えれば楽しそうなのにね!

バカな考えかなー

会えたら楽しそう!

ずっとそこにいそう!だめだめだーw



arad011251.jpg

 2014/01/10



Baidu IME_2014-1-10_23-23-15





無事ダークロードなれました






異界いった!

なんもでやんかった!


あ、ぱんつでまひた(´・‿ゝ・`)





アラド以上(*゚▽゚*)



りあるいこ!



きょ-の休憩中のお菓子♡



QvnD0.jpg




とてもかわいい(*゚▽゚*)


患者さんからも差し入れ(2日連続の大判焼き)頂きました♪



これでしばらく


おやつに困りませんね(o^_^o)♥



若干買いすぎな気がしますが~








あとあと*´◒`*



久しぶりにこーんな靴みました


iGJFw.jpg


やばない?



遊びに来てたいも-とちゃんが履いてました。


若い子怖い!

ケバい!

毛皮も着てた!!!!!





Nv7H2.jpg


お土産もらった~


浅草行ったみたい


DRU7F.jpg



これヽ(´o`;



辛くて泣きそうだった


こんなものお土産に買っていっちゃいけません!


げきおこだよ(☍ω⁰ )カラカッタ

クローンからの8次レア☆ 2014/01/09



こんばんは!!!

8次レアきましたね><


クローン勢からしたら


は?8次レア?なにそれおいしいの?


な感じだったのですが・・・

Baidu IME_2014-1-9_19-16-16



なんだこれくそかわいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






両方ガチャからかなーと思いきや



Baidu IME_2014-1-9_19-15-41


あらやだネクソンさんどうしちゃったの?






だがこれは罠(☆∀☆)




でやしねえwwwwwwwwwwww



アバ売る側としては嬉しいイベでした♪




どーしても女鬼の白の方が欲しい!!!



上着と靴と髪!


そしたらもうほんとやばいやる気出ちゃうかもですね!!!


しらんけど






**********--------**************************



そうるくんが74さい^^v


キリジつけちゃってるので急いで80にしたいところなのですが




仕事始まってしまって育成ほとんど手につかず・・・・


5倍秘薬あるからいまこんだけ育ってはいますが・・・


つらいpq





しかも、3月に先生が海外に援助?にいくだかなんだかで



連休がヽ(´▽`)/!!!!!!!!


ですが、振替出勤がありまして。





毎週木曜日が出勤でして。


ううp_;


せっかくの休みガーーーー




6勤だぞー!!!


うぅpq



くっそいそがしいんですよねpq




「(餅食べたせいで)つめものとれちゃってー・・」とか

「今日診てもらいたいから行ってもいい?」とか

まってまってまってまってwwwww


予約制ですからー!!!!!!!って言いたくなります 毎回pq



ですがそんなことも言っていられず・・・


はいはいと入れてしまう・・・pq

えぐえぐ

つらいぜ(☍﹏⁰)


だけども(*゚▽゚*)


わるいことばかりではないのですよー♪






5PCuG.jpg


じゃんっ










RiqyC.jpg



じゃじゃんっ





AxOko.jpg


じゃじゃじゃーんっヽ(´ー`)ノ





今日行ってきました♪


近所(車で30分)のパスタ屋さんに♪



おいしかったです(°×°♥)!!!!! ビックリ




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


最近、通話しながらの寝落ちが激しいのですpq


毎日そうるくんの異界行けているので幸せですが(*´∀`)♥


今日からセット品晒していこうかな?

かな?


うふふ(´∀`*)


楽しみですね!


ではではまた更新しますね!

おつっした(*´∀`*)



黒猫CAT♪

 2014/01/02




こんばんは!


最近よく更新できてると思います♪


そうるくん72さい^^v


今日は異界に3回です><。




いま福袋から出てくる5倍秘薬がおいしすぎて


ほいほいれべるあがっていきますヽ(・∀・)ノ


ね!




そうるくんでアバ遊んでしまい・・・

お金が飛ぶ飛ぶ・・・。




昨日クリエでおばばとレクデートしてきたのですが



(あれ?これ昨日のブログに書いたっけ





やめとこう☆





みなさんは初詣いかれましたか?





冬休みも、もうすぐ終わると思います(*゚▽゚*)



わたしも、残り2日となりました(´;ω;`)




土曜日くらいいいじゃんね・・・・・休みにしたって・・・・・

でもしかたがないです。


予約が入ってしまったんですものねー・・・(´・ω・`)


がんばります\(*⌒∀⌒)♪














Baidu IME_2014-1-2_20-36-51

かっこいい。


武極だよね?


(武極ってなんだっけ



とてもかっこいい(・∀・)!!


覚醒+このアバでやばいきゅんとしましたw

こーゆー、なんてゆうんだろw

こーゆーのすきwww



。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ 2014/01/01



新年あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします。





クリエちゃんの通路が消えました。


今日おばばとレクイエム行ってきて悲しみに包まれました


弱すんぎ




とりあえずTPくるまで悲しみのクリエなので


おやすみして、



ソウルくんいきまーす\(^o^)/






Baidu IME_2014-1-1_18-21-59

街で見かけて

きゅんとした鬼



これはやばい

これいい



とりあえず70なので

異界がんばりまーす






