・RSS ・LOG IN

かわいい 2014/02/27







ScreenShot2014_0227_203233255.jpg


異界ではよくあることだと思います。





こんばんは!

最近よく更新できてるとおもいます(`・ω・´)


だけど今日ぎるちゃでですねぇ、


あいさつきたのであいさつ返したら


ふたことめに「あ」

そして「ブログ更新よろです^^」

あ、はい;;;;


疎かになってましたすみません><。


今度どこかで緑コテみっけたら自慢しよう最近ちゃんとやってますよ、って!


胸張って言えるとおもうんですよね!この更新頻度なら!


はる胸ないけど!!!!!!!!!!!!




(´・ω・`)














Baidu IME_2014-2-27_23-0-31



きましたね!!!!


ずっとあるそうで、のんびーりそろえていけたらいいなとおもいます。



83からの入場らしいのではよメカ83にせなあかんですね。




入場うまうまするのでちゃんと解体していきます♪


ScreenShot2014_0226_164409256.jpg

道中でレアもドロップするもよう。





初日にして♪

ScreenShot2014_0226_164125512.jpg


クリエでボス到達♪


げっちゅ♥







解除♥






ScreenShot2014_0226_164735918.jpg



・・・うむ。


うむうむ。。。。









昨日追加のパッケの、えっと


コスチュームです!


かわいい( ╹◡╹)


かわいい!!!!


Baidu IME_2014-2-26_21-28-10



また更新します♪



ふと思ったのですが


ブログ催促のあの緑コテの方はブログしているのでしょうか?


あるのなら知りたいですね!

そしてわたしも催促しちゃるΨ(`∀´)Ψケケケ


でもありがたいですね(*゚▽゚*)


楽しみにしてる、とまで言ってもらえたんですよー


とても幸せですね!


ではでは

また(o ・・o)/~

異界 2014/02/25



にーりぶまじてんし


ScreenShot2014_0224_210550194.jpg


ScreenShot2014_0224_210848649.jpg


ScreenShot2014_0224_212851660.jpg


ScreenShot2014_0224_211920931.jpg


ScreenShot2014_0224_211557319.jpg


ScreenShot2014_0224_210623249.jpg



トランス3できた。

あとは、まいぺーすにいこう^o^!


そうるくんにも肩腕補助がでることを祈ります

✿河津桜✿ 2014/02/24




往ってきました!!!!

妹たちと(*゚▽゚*)!!


若い子達がいっぱいでした。


zh1o8.jpg

あ○んぱんまん

ちょっとちがうね









elV5F.jpg




ORSk6.jpg



oQdxr.jpg



CCCyX.jpg


qhtVe.jpg




とてもきれいでした。

死んだもん勝ちの異界 2014/02/23

ScreenShot2014_0223_225737585.jpg





行ってきました異界!!!!!



村!!!!!

久しぶりのクルセです♪


夜ぼーっと配信見てたらピコ( ゚д゚)ピコ




ん?とスカチャ見ると異界のお誘いがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


嬉しい!(*´∀`) ♥



行ってきましたさ!

ScreenShot2014_0223_222848931.jpg


ptメンのGONのネーム



個人的にとてもツボです。はひ。


ScreenShot2014_0223_171630040.jpg



うむ。







ScreenShot2014_0223_195439843.jpg





うむうむ。












ScreenShot2014_0223_175203366.jpg




えろい(・∀・)イイ!!



こーゆーえろっちいの大好きです!


とてもかわいいー











あとこちら

ScreenShot2014_0223_174339803.jpg



1月くらいに攻殻機動隊を全部見てですね、


んで最近また見たくなって


クゼさんとか草迷宮とかタチコマたちの名シーンとかみてきたわけですよ



んでいまSS漁っててふと目にとまってですね。


なんか、これ・・・・バトーさんに似てね?って、ね。

気のせい?気のせいかな?


(´・ω・`)






メカちゃんが75で育成止まってまする。

どうしまひょ

トルプス代も着々と溜まっていってます!わーいわーい


でも最近念もまたやりたくなってきまして


ぐぬぬ

欲しいモノがいっぱいありすぎて困る(`;A;´)




あと、今日はなんだか
配信でよぉ名前がでとりましたねぇ

コピペも、とても恥ずかしい

草だけにwwwwwwwwwwwwくさいってかーwwwwwwwwwwwwww




おやすみなさい。

opcpcp 2014/02/18




こんばんは!


またもや久しぶりの更新です!



( ✹‿✹ )開眼だァーーーー!!!!!!!!!





今日はいろいろありました!



2次覚醒失敗の念さんが居たり


異界デビュー★したり


ビューレ13を作りたくて12を6本壊したり(とっくに買えてた



嫌いだった人とおしゃべりしたり



自分より自己中を見つけたり(ぁ







メカって異界も通常Dも強いと思ってたんですけど


今日一緒に行った念さんとれんじゃいさんが



もう装備おかしくて


メカってほんとに強いんだっけ・・・?ってなっちゃいました



なんでこーもキチガイ装備が多いのー?




こわいよ><。






******************




ScreenShot2014_0218_210420648.jpg



極限一緒してくれたれんじゃいさんとぱしゃり


これちょっと好き


横軸がなー

合ってたらなー


もっとよかったのになー・・・


うーpq


残念 また誘ってやってみよーっと


極限経験値おいしいからね( ゚v^ ) オイチオ



かく前は、書きたいこといっぱいだったのに


書き始めると浮かばず。。。。



うーん?


草だけにwwwwwってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっさwwwwwwwwwwwwwwwww






















( ´・ω・`)。






おつかれさまでした。

結婚カンガエテ><!
天使だからね。
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!! 2014/02/13



みなさん ノロとインフルには気をつけましょう。


帰ったら手洗いうがい(☍ω⁰ )

早寝早起き(☍ω⁰ )

食べ過ぎ注意(☍ω⁰ )




どこかの配信にお邪魔してる時にブログ更新催促きましたのでかきます☆


(言われなきゃ書かない系 女 子 





今日は!

お仕事おやすみで!

ソウルくんカンストさせちゃいまーした!


ぱちぱちぱちぱち!!!



ScreenShot2014_0213_095003251.jpg



あ、SSみすってる



ScreenShot2014_0213_105306457.jpg


10mから2mになっていたんですねぇ。

バフのやつはもうなくなったんでしょうかね?


持ってた子もインベから消えとるしぐぬぬ






カンストメガホン・カンスト祝いくださった方


ありがとうございますヽ(´▽`)/


名前出してお礼言いたいところですが我慢だ我慢(☍ω⁰ )



はっぴぃはっぴぃ!


だいすきです!prpr













最近メカを育成しはじめました!


ソウルくんカンストしたし次ー!次ー!

(ソウルくん2週間くらい放置されとったなんて、んなこたぁないべ)




育成中での一枚 ぱしゃり




ScreenShot2014_0213_193457736.jpg


これ騙される人いるでしょー!!!!


うちだまされて肉買ってしまったもん


二度目!

しっかりしたってー!!!!!





さてさて

寝ます。

また、更新します。


メカがカンストしたときにでも・・・・



あっ


もうすぐ誕生日です★チラ