・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
うい 2014/03/26

Baidu IME_2014-3-26_19-44-59




Baidu IME_2014-3-26_19-47-16


Baidu IME_2014-3-26_19-47-0
こんばんは 2014/03/20




お久しぶりの更新です(`・ω・´)



アラド春のBAN祭り~✿


きましたねぇ


カード量産からのカード配布


ネクソンさんいいお仕事したと思います(`・ω・´)


すばらしー!


だけど誤BANも多いみたいですね


まあなんでもいっか!


誤BANの方解除してもらえますように!


転送もロウソクも、末で終わりますからね~

早めに売らんとですね!


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦






リアルはとゆーと!


火曜日にやっとこさやりました!


はっぴぃはっぴぃはっぴっぴ!

めーるぴこぴこ...(*→‿←*)♡o

からのこっちで!って!!!!


キャーってかんじでしたね!

もうそれはもうドキがムネムネってやつです!





昨日映画でラプンツェルやってましたねー


アナと雪の女王の予告も入ってましたね


それもよかったのですが、

それよりもわたしは

ウォルト・ディズニーの約束 が観たくて仕方ありません。


ずれているのでしょうか?




あ!

そういえば


トルプス14に魔力会心Sがついていたのです

ロック解除してーの

OP変更しーの


lol配信みながらぴこぴこかちかちやってたら

見事\(^ω^)/


4mでアマブレついた♥


30個で2%4秒ついた♥


しあわせ♥


30個はちょっと痛かったかなぁ


かなーり通常業師が減った( ;∀;)


αもOP使えるようになればいいのになぁー!





また更新します

ほぼマインクラフト 2014/03/13

Hi!


Baidu IME_2014-3-12_14-23-27


補償がきましたねぇ


ちょこっと嬉しいですね!

増幅も超越も使ってなかったので

得ばかりです^^v



ソウルくんに中毒指輪と

念からソウルくんに腕輪を送りました♥

あと2個何使いましょうかねぇ(´ω`)?


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





ここからマイクラー!!


アラドメンテからの臨時メンテで

マイクラやってました^o^v


3.png


ぴーかーちゅー!!

なちゅおまじぷろ


2.png


こちらは、ジ・エンド。

お邪魔してる鯖員の方が

エンダーさんルームつくってくれて^^v

お金うっはうはー♥

Baidu IME_2014-3-13_16-19-51


うむうむ(´ω`)

アラドの金策もこんな簡単にできたらいいのになー。。。


ね!


8.png


経験値もうはうは(∩´∀`)∩ワーイ


7.png


エンダールーム\(^o^)/

上から落っこちてきてここまでストーン!


んで素手で殺せるくらいまでhp減らされてます。


6.png



今日インしたらできてたロボット



5.png


うちの念子ちゃん


いまこのアバまだある!


スキン作ってもらったのです\(^o^)/

4.png



うむ、かわいい。





エンダーチェストが作りたくて


ネザーに行ってきました。


( 」゚O゜)」 ブレイズさーん!

9.png


誰かがスポーンみつけてたらしく、


ロッド((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


んでエンダーパールとくっつけて


エンダーチェストできあーがりっ(*´∀`*)


らくらくです!





♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪



昨日は久しぶりに配信しました(´ω`)


ぼんくらのかわいこちゃんと

間違えられたらしくるんちゃんイラッ



よくわかんないけどー


どうでもいいかなーw




アラドブログはまた今晩にでも更新しますね!


ではでは(o・・o)/
亀裂2部屋目にてスライディングで死にかけたメカの一日 2014/03/11




こんばんは!!



急な話なんですけども、

小さい頃に「ぶためん」って食べましたよね?


はい、これです



Baidu IME_2014-3-11_0-9-43

みなさんの地域はおいくらでした?


自分のところでは150円したんですけども・・・


高すぎ、との声が。


夏休みプールとかいくとよく売店にあって

あたり目当てにけっこう食べたんすよ(´ω`)うむうむ


あたりでるとちょー嬉しかったんですよねーwwww



なんか今日急に食べたくなりました。


だいたいとんこつのせい。( ・ω・)ブー









さてさて今日はですね

連休明け初仕事でした!

といっても掃除だけなんだけどね、

明日もカルテ整理で終わるし予約ないし(とゆーか先生いないし


楽チンです!わーいわーい

アラド三昧ですね!昼間誰もいなくて暇すぎだけどさ!





今日は異界お誘い♥受けまして!!

行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

野良は香ばしいのばかりでちょっとあれなので

我らがおばばを召喚!!(*´∀`)


らぶちゃんかわいいよぉおおおお!!

らぶごん えんじぇごん でびごん


みんな無理やりすぎますねぇ。だいたいわたしだけど。


ScreenShot2014_0310_215443723.jpg


きょーはこれ!


あんまでやんかったね

でも、ボマー始めた途端出たのでちょっと悲しいです。

あと豆腐くんもでてますね。


うんと悲しいです。

クルセは別にいいや。


ScreenShot2014_0310_214820025.jpg

かっこいい一枚


ここで拘束?されると

この人必ずこれやるんです。


わたしは必ずジャンプモーションとらせますね(´ω`)


いいケツしてんのやもん


(^ω^)








亀裂2でスライディングして赤箱つついて死にかけました。


気付かれてないと思って華麗に次部屋移動しようとしたら

指摘され真っ赤っか

うう;つらっ;;;


でもその指摘してた人が

次の部屋黄色い時に遠距離かましやがって


死んでました^ー^ー^ー^ー^ー^ー^えむきゅーってやつですかね?



大地のアスタロス下手でヴァイパーで浮かせてハメるのもとても楽しいです

うまくいくととても気分よく 

ドヤ顔で次部屋移動できます^ー^うへうへ

ん、眠いんで寝ますね


また更新します!

異界戦記、的なね!おやすみなさい



あ、マイクラSSいきます

あ、その前に













Baidu IME_2014-3-11_0-30-22


右っかわの山くっそがんばって削った


Baidu IME_2014-3-11_0-29-51

こんなかんじになった(´ω`)満足

Baidu IME_2014-3-11_0-30-2


削ってる途中


下にほかの人の家あって↑開けちゃって落下しました、の図


これ3回位繰り返して

さすがに情けなくなった;;


Baidu IME_2014-3-11_0-29-36

ちびっこぞんび


放置してたらいつのまにかこいつに

殺されてました。

アキャー みたいなかわいい声してくっそむかつきますね(´ω`)むかむか

Baidu IME_2014-3-11_0-29-23

  

ン?

ビッグ 2014/03/07



こんばんは\(^▽^)/


今日のブログは一般カテゴリです★


映画みたのでそれ書きたいなーと思って(´ω`)


アラドはまーったくかな!

全然なんもしてやんですねぇ

メカちゃんも83でとまってしまうし(´-ω-`)

ついさっき5倍使って30分行ってきましたが

んむむ・・。


トルプス14買えて満足してしまったのでしょうかね?



気分転換に、と手だしたエレボマくんが楽しくて楽しくて


改上級アバちまちま揃え始めました!

でも男メイジ出品なさすぎてはげそうpq


あかんですよー・・・

いまサイコロからアバコインでるからいいけども!

だから今のうちに揃えちゃわなきゃですねー!!!


おねがいします出してくださいー!!!!\(・o・)/


****************************


今日晩ご飯お手伝いしてからまたーり映画(´ω`)!!!!

つかりながらゆっくりみてたんに、流石に3時間もでてこないと

失敗だったのでしょう(´-ω-`)じさまがうっさいのですよーpq


Baidu IME_2014-3-7_23-20-16


今日はこれみました!

んっと・・

【 ストーリー ・ あらすじ 】

小さいことが悩みの12歳の少年デヴィッドは、魔法のボックス「ゾルダー」にコインを入れて
大きくなりたいと願いをかけてみたところ、その翌朝、20歳以上もの大人に成長してしまった!?
家を追い出されてしまった彼は、やがてNYのおもちゃ会社に就職し、
子どもらしい発想から数々の新商品を開発し、実績を上げていくのだが…。


ある日突然子どもから大人になるという奇想天外なアイデアが受け、
後にミュージカル化もされたハートフル・コメディ。
あくまでもロマンティックなテイストに徹しているところが心地よく、
ペニー・マーシャル監督の繊細な演出も冴えわたっているが、
なんといっても主演トム・ハンクスの大人子ども演技が抜群の良さで、
彼の俳優としての大きなステップアップにもつながることになった。

 【 出演 】
トム・ハンクス, エリザベス・パーキンス, ロバート・ロッジア

 【 監督 】
ペニー・マーシャル




です!!!!!!!!!!!!!



とてもよかったですよ


Baidu IME_2014-3-7_23-29-21


あと、わたし個人的にこちらもみてみたいのです。

小さい頃に家族で観たことあるのですが大人になってからみると

まただいぶ違うんじゃないかな~って!



 【 ストーリー ・ あらすじ 】

工事現場から、古いゲーム盤「ジュマンジ」を見つけたアラン。
ガールフレンドとゲームを始めるが、アランは自分が出したサイコロの目の結果どおり、
ゲーム盤のなかのジャングルへと吸い込まれてしまった…!


コメディから感動作まで、幅広く才能を発揮するロビン・ウィリアムスが、
ゲーム盤に吸い込まれたまま成長して、大人になったアランを演じているSFXアドベンチャー。
書かれていることが現実になってしまうバーチャル・リアリティなダイス・ゲーム「ジュマンジ」のせいで、
家のなかがジャングルになり、動物が暴れまくるドキドキハラハラなSFXシーンはILMが担当。
監督もILM出身のジョー・ジョンストン(『ジュラシック・パーク 3』など)なだけに、
SFX場面がストーリーから浮き上がらないエンターテインメントな演出は、お見事。

 【 出演 】
ロビン・ウィリアムズ, ボニー・ハント

 【 監督 】
ジョー・ジョンストン



んだ!


あともうひとつ~

こちらは邦画ですね

主題歌が好きだったのです!

んでPV観てたらちょい面白そうだったので。

Baidu IME_2014-3-7_23-33-41



むぅ(`・ω・´)




ちがいますね、MWです





これはストーリーはいいかな。

簡単にはっつけましょうか!


解説: 漫画界の巨匠、手塚治虫が遺した作品の中でも、
過激な内容から禁断の問題作と呼ばれてきた「MW(ムウ)」を映画化。
少年時代に経験した事件の復讐(ふくしゅう)のため冷酷な殺人鬼となった主人公を、
ドラマ「のだめカンタービレ」の玉木宏が熱演する。
彼を救済しようと悪と正義の間で苦悩する神父には『クローズZERO』の山田孝之。
監督には『明日があるさ THE MOVIE』の岩本仁志があたり、
現代社会の病理を浮き彫りにした原作の世界観を壮大なスケールで描き出している。


あらすじ: 16年前、ある島の島民全員が死亡した事件は政府によって隠ぺいされるが、
二人の少年が奇跡的に生き延びた。その一人でエリート銀行員となった
結城美智雄(玉木宏)の裏の顔は冷酷な殺人鬼で、
神父となった賀来裕太郎(山田孝之)は結城を救済しようと苦悩する。
そんな中、16年前の事件の鍵を握る「MW」を手にした結城は世界滅亡をもくろむ。




うむ、長い。

とりあえず、

手塚治虫なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

面白くないわけがないとおもうんですよね!(;゚∀゚)=3!!!!!

主題歌もとてもいいですよ?














ONCE UPON A TIME



こちらもどうぞ!


毎週木曜日やってます^^!

私は2週くらい見逃していますが。はい。








んではんでは!


また更新しますね!





Baidu IME_2014-3-7_23-18-56



かわいい!(◍'౪`◍)♡

また更新します!!
コスチューム戦記 2014/03/04








こんにちは!

相変わらず遊んでます



かわいいー(-ω-✿)

ScreenShot2014_0303_235108417.jpg



そして昨日も行ってきました異界!

ScreenShot2014_0303_154316462.jpg

ScreenShot2014_0303_153747110.jpg

ScreenShot2014_0303_153556072.jpg

ScreenShot2014_0303_152731021.jpg



はい



ScreenShot2014_0303_151406491.jpg


↑昨日久しぶりに異界行った人とぱしゃり

かわいいですねー!!!




んで野良でみっけた!
街歩いてる人おったので
私も行きました!

たしか全然知らん人w 確か。

ScreenShot2014_0303_144917800.jpg






ちょっと今日は失敗しました。

精一杯頑張って行ったのに、ダメでした。

次・・・ですね。

自分のヘタレ度にげんなり。
 2014/03/02



最近のブログの更新率ヤバイと思います。

もちろんいい意味で。





こんにちは!


3/2日曜日!
雨模様ですね、みなさま如何お過ごしでしょうか?























ScreenShot2014_0301_223404051.jpg




RUNちゃん( ╹◡╹)

実は私のファーストキャラです♪

昨日動かし始めました♪


1ダンジョン行って飽きましたが。



ScreenShot2014_0302_124112436.jpg



かっこいいですね!


ついついぱしゃり



ScreenShot2014_0301_234302044.jpg

メカでぼーっとしてたら

ギルドの方からトレ申請が♪



間違えかな?と思いつつ承諾してみるとこれが。


・・・うむ。


欲しがってた方々と半分こっつしました★





そして昨日3/1 大運動会!!!!!!!!!!!!!!



えぴまんさん主催ですね


21時スタートで




クリエちゃんがもうほんと( ;∀;) カンドーシタ


あれやばい


あーやっぱこの人出場かー!ってなりましたもんね、うんうん

素晴らしい


うんうん







出場者の方の大半が

今回実装のGONクリつけてましたね。



運動会前から置いてあったGONたちが

みなさんのステマのおかげで


・・・・


ScreenShot2014_0301_223802449.jpg


うまし!!!!!!!!!!!!!!!!





はひ。


ScreenShot2014_0301_205131093.jpg



かわいーね(*´д`*)


ScreenShot2014_0301_194214461.jpg


でました♥


昨日の異界にて♥



ScreenShot2014_0301_191253753.jpg

そして、買えました。



やっとこさ!



もう、これだいぶちがうー


U楽ちんやんねぇ(*゚▽゚*)



82歳^^v


がんばっていきます!






 2014/03/01




GONbanwa!!!!!!!!!!!!!




GONW

GONW




ScreenShot2014_0228_222522431.jpg


かわいい///



トコトコ走ってます!


かわいー!!!!!!!!!



このペアやばいかわいい
ScreenShot2014_0228_222534428.jpg




やばくないすか!まじで!まじでかわいいいいいいいいいいいい!!!!!


ScreenShot2014_0228_233404497.jpg




ScreenShot2014_0228_234034309.jpg

おっきいver


今度色違いを探してみよう。









きょーの異界ですん


ゆー○さんお誘いしていってきました!


メカ品はいっこpq

ぴー


ScreenShot2014_0228_203934396.jpg





ぱっけっけ!
Baidu IME_2014-2-28_22-17-49






