・RSS ・LOG IN

一ヶ月 2014/04/29



まるまる一ヶ月、


84の95ぱーで


育成とめられていたうちのメカ子ちゃんが



ついにー!!!!!!!!!!!!!!



カンストしましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



わーいぱちぱちぱちぱち!!!!!!!!!!



5ぱー経験値稼ぐのに3時間もかかってしまったぜ( ´ー`)フゥー...



休憩休憩しながらだからね!(^ω^)しょんない





さーてどうしようかなー!
あらどんどんどどどどどど  (・ω・)っ 2014/04/19



こんばんは!


週一ブログです!


今日もバリバリ働いてきました(´∀`)ヒマデツカレタヨ


さてさてアラドですが!!!


唯一のこれもこんなです!!dodonn



e17c8o.jpg


アラド民失格ですね(´-ω-`)・・・








14日以外は今のとこセーフです!!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!








Baidu IME_2014-4-19_20-27-0




この可愛さ、反則;;;


ちょーいい!!!!


今やっとこさ40れべるですpq


北上様大井様もだいぶ育ってきてくれました



大井様が75くらいで

北上様が45くらい。


一度80北上様轟沈させてしまったからね・・・・


今度は大切にします><  (演習だけ)










お次は!りあるりある(#^.^#)




お菓子テロいっきまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


e1903l.jpg

e1h6ub.jpg

e1fi32.jpg

e1ed65.jpg

e1i9o7.jpg



や、やべえ・・・・

最後のパンは職場の社長の奥さんがドウゾーって差し入れくれたのです(∩´∀`)∩ワーイ



ふわっふわでくっそうまかった!!!!!



ドトールもんまかったし

ブラックサンダー白いverもくっそうまかった



なんか、手作りでブラックサンダーもどきいけるらしいんで


今度レシピ参考にやってみようと思います



そして差し入れしよう(^O^)★!

んむんむ(´∀`)♥



しあわせやんねー!!!!


明日いちいちゆっくり休んでまた月曜から頑張りたいと思います!!!


もーすぐGWですしね!!!!!!!!!


うちは暦通りらしいです!

予定もなにもないけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


びえ。
おたおめあざます! 2014/04/13



おはようございまーす!


日曜日です!


お休みの人も多いのではないでしょうか(´ω`)♥




今日は朝から車の洗車してきました(^O^)!


手洗い手洗い!.。o○



花粉さえなければポカポカ陽気でとても過ごしやすい日だとおもいました まる




さてさて!


日曜日⇒仕事休み⇒暇⇒アラドする


ってことでインだけしました\(^o^)/←



Baidu IME_2014-4-13_10-16-32




Baidu IME_2014-4-13_10-16-11


わーい

バラが25本!わーい!


りあるでもバラの花束なんてもらったことないのに(;ω;)


えぐえぐ


りあるに置き換えてくっそ喜びました!


嬉しいありがとうございますー!


しゃーぷもありがとございます!

物理やれってことかな!

グラやりますか!!!!!!




今回もらったお二人、

郵便履歴見返してみたらですね


実はなんと!


去年もおたおめめーるくれてたのです!


これはとても嬉しい!!!!


ブログ更新もはかどりますねこれは!!!


しかしまあなんでしょう。


念メインってイメージが強いのかな?


念ちゃん完全放置だったら気付かなかったよ!笑



ンンンンンンンンンンwwwwwwwww


GONが値上がってますなあ!


これはいいですよー!



Baidu IME_2014-4-13_10-24-20

3週連続のやつ。









Baidu IME_2014-4-13_10-23-35



記念にぱしゃりしといた


ネクソンさんからも誕プレもらえたねやったね!






あとあと、クリーチャーもありがとうございました!







ではまた更新しますね!

最低週一><!





4/12のゴッフェス。







もう一度言います。


ゴッフェスです。





Baidu IME_2014-4-13_10-41-14

e0xj47.jpg




ういいいいいい



そしてこちら(^O^)


初めての20コンボ!


100倍!!!


e0ypmg.jpg



うーれしかったよねー!!!!!



最近ワンパンできてます(^O^)


クシナダ*クシナダでだけどねー(´・ω・`)


他はちょっとまだ無理ですはい




フレ募集中です!


クシナダリダの人だと嬉しいな(´∀`)笑


それは冗談ですが。



そして最後に



こーゆーこみつけたら仲良くしてやってください(^O^)♥



Baidu IME_2014-4-13_10-49-27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ 2014/04/11

おたおめなの(´ω`)!






e0uy96.jpg





e0uy9t.jpg




アラド:スイッチ再販





ピンクプリパッケ買い忘れ   萎え。





出席毎日やれてる(´ω`)♥






つたやみつけて返した! 


少年H
最上のプロポーズ




847531069.jpg


職場でもらったヽ(*´∀`)ノうまうま






BkuZzCLCUAAP-zk.jpg



z1かわいい



z3できない。資材枯れる;_;






すかちゃいっぱいありがとうございました!


ついったーでもらいんでも!



ありがとうございました(^O^)!!!


四捨五入でとても怖い年齢になりました(;ω;)








お仕事から帰るといもーとちゃんがロウソクに火ーつけてくれて




うちの目の前でふーって。




「?」








いい年にしたいと思います。