・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
文才なんてありゃしないぶろぐ(◜௰◝) 2014/05/26


地獄の一週間が終わって

また一週間始まりました。


もーほんとにわっかんないなぁ(´ω`)


うまくいきませんねー(◞‸◟)



♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦



そんで最近




スープ飲みながらまたーりお仕事してるんです(´`)♥



わかめスープをね、よく飲むんだけど


わかめがコップにくっついて全部飲めやんくて水道流すやん?


水道の受け皿んとこで水すってめっちゃ大きくなるじゃんwwww



怒られるじゃん?wwwww


飲めないし怒られるし(´-ω-`)



眠い時にはコーヒー(´∀`)


ちょっとお腹すいたときはポタージュ!


オニオンもかなりおすすめです(´∀`)♥


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦


6月に研修があるみたいで。

すごいスパルタみたいで。



日焼け止め、耳に塗ったほうがいいよ!とか言われてしまって


なんで事務仕事なんに、外での研修があるんでしょうねぇ(・ω・ )フシギ



♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦



こないだ週末なんですけど、


裁縫用の針を床においてしまってまして


それを踏んづけてしまいまして



小指に針がぶっ刺さってましたwwwwwww


貫通wwwwwwwwwwwww


そのときはびっくりして、すぐ抜きにかかりました!



不思議と痛みはなく。

でもこれ位置的に骨いってそうなきがするんですよね(;´д`)


なんか、針に血は一滴もついとらんかったです。こわ。血通ってないんかな私。



化膿することもなくよかったです(´∀`)


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦




ニコニコで、東京喰種おためしで読んでから


大人買いしてしまった\(^o^)/


でもめっちゃ面白い!!!!!


おすすめですどうぞ♥



♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦



★青天の霹靂


★MONSTERZ モンスターズ



みたい!


★マレフィセント



★思い出のマーニー



みたいものいっぱい(´ω`)ぼっちだけど




あとあと、もう少しで風立ちぬがレンタル開始みたい!


多分みんな観たがるだろうからすぐにはかりれんだろうねー(・ω・`)


アナと雪の女王の日本語サントラでてるみたい\(^o^)/ 買う買う!!





あっ


なでしこジャパン初優勝おめでとー!!!!!!!!!!!!!!



最後までみてしまったぜ(o´艸`)






はい、おやすみなさーい
おはようございます 2014/05/18

今から寝ます。



昨日お仕事終わりにアナと雪の女王(2回目)観てきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ラスト上映は2Dとゆうことで



だいぶ迫力は薄れましたね(´-ω-`)


でも楽しかったです(*´∀`)






ドライブも!!!!!!!!


うへうへ



サッカーは同時だけど

野球とかソフトボールは先行後行あるでしょ?って

わかりやすーい説明いただけました。






*********************



イモムシが、落っこちてきて転がることなくピシャッ



ピンポイントで鳥のフンおっこってきた



窓際に居たカナブンいつの間にか消えてた。車内かな?





自分用箇条書きメモみたいっすねw


まあでもほんと幸せ満タン(*´ω`*)♥♥


こっからが地獄です。しんじゃいそー
21時就寝 2014/05/08



どもどもこんばんわ(´ぅω・`)ネムイ

眠気覚ましにとブログ更新!



最近、とゆうかGWあけてから

仕事がとても忙しくて

一日中電話受けっぱなし昼休憩中もパソコンカタカタ...


残業も30分程度ですが毎日(´ぅω・`)



でもでも昨日は¥339000

今日は¥195000くらい

うおー!きょう頑張ったー!って見たらうちまさかの一番びりっけつ(´-ω-`)


今日の日野の¥200000が入ってればいっちゃんだったんですけどねーpqうぇー


多分買ってくれない^o^!つらい! 頑張って調べたのに!


んでんで


6月半ばに東京出張?みたいなん決定!


ちょーたのしみ!


お勉強会みたいなやつらしいけどね!!!!!!!!


3泊4日!


うぇーい( 0w0)




頑張って頭使ってきますpq!


楽しくなるといいなー!


あとあと(ノ∀`)


はやくアナ観に行きたーい!


はやく日曜日にならないかなー(ノ∀`)


とゆうか、はよ予定わかれやーw

うぇーうぇー(・3・)



ブログ書いてて思い出したけど

奥さんが焼いてくれたカップケーキ 食 い 忘 れ た 



がーん。


明日残ってるといいなー



映画観てきました(*゚▽゚*) 2014/05/06

こんにちは!


GW最終日ですね

みなさま今年のGWいかがでしたか(´∀`)?


わたしはなかなかなあれかなとおもいますヽ(*´∀`)ノ



1日目 仕事なくて暇で一日中ごろごろ

2日目 映画観に行こうと外に出るも、車の多さに挫折し一時間かけて近所のコンビニで酒帰って即帰還
             (本来ならば10分でいけるコンビニ)
 

3日目 早めに出て行動するも映画の時間に間に合わず悲しみ背負う

4日目 家族連れてご飯いってそのままお買い物して夕方妹のアッシー(^O^)




最終日はアッシーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ま、まあなかなかなGWなんじゃないっすかね・・・?;;;;


ね;;;;;







でも、食べに行ったパスタがとても美味しかったです(^O^)


私にしては珍しく、写真撮ってませんでしたw




映画はですね、こちらみました!



frozen.jpg




ハンス王子が大事そーに見つめてるとこにいらっ(`・ω・´)


とりあえずですねー、とてもよかったです∩´ ³`*∩♡



もーすぐ終わりそうな気がするので皆さん観に行ってみてください!

アラドはずっとありますけど、

映画はその期間だけですよ( ´,_ゝ`)






映画観たあととこの曲のイメージがガラリと変わります(´∀`)






チョコレート(゚∀゚ )!!!





日本いいですね!





オラフとスヴェンかわいい





ネタバレ注意


ゆきだるまつくーろー*










GW+こどもの日だったので


2Dの席とれず。


3Dで仕方なしにみましたw



けど3Dで良かったと思います(´∀`)


とーーーってもきれい!!!





おすすめです(゚∀゚ )




予定だと、もう一回観に行けるので


楽しみたいと思います(#^ω^#)テレテレ



あとは白ゆき姫も観たいなー



オラフがいいキャラしとる( ̄∀ ̄)♥



あばばばぶぅ´ ³`




ではまた明日からお仕事がんばりまっしょい( ̄^ ̄)ゞ
一般ぶろぐぅ(゚∀゚ ) 2014/05/02



こんばんは!


今日からGW入りましたー(∩´∀`)∩ワーイ


仕事最終日に職場で歓迎会&全体会議&おつかれさんかねての


飲み会でーす(*゚▽゚*)



なかなかとかなかなかっすわ!




おにゃのこに膝の上で寝られたり


とてもきゅんきゅんでした



GW楽しめたらいいと思います。


基本ひっきーですが(^O^)


ではまた更新しますね。


このGW中少しでもパソコン触ってゲームブログかけるといいなぁ(´ヘ`;)


ね!








