・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
久しぶりに 2014/06/29


配信&アラドしてきました!!!



りぼんさんの配信みとったらエピツボ割りたくなって、


競売から7つ購入と自分でクリアの1個&手数料30m*7と、とても痛い出費。





ScreenShot2014_0629_104451632.jpg

いえいっ(*^^)v





まあ・・とりあえず








ツボの内容見てみましょうかね?





ScreenShot2014_0629_105945847.jpg


もうこの時点でお察し。








ScreenShot2014_0629_105955812.jpg
ScreenShot2014_0629_105954743.jpg
ScreenShot2014_0629_105953556.jpg
ScreenShot2014_0629_105952428.jpg
ScreenShot2014_0629_105951256.jpg
ScreenShot2014_0629_105950186.jpg
ScreenShot2014_0629_105949009.jpg
ScreenShot2014_0629_105947836.jpg





もーやだ。ちーん

(´ω`) 2014/06/18




マリをわしゃわしゃしてかまって遊んだ



膝ぽんぽんってすると手ぱたってやってくっそかわいいの!!



う゛ーってやるとう゛ーって返してくるし


かわいい




カタカタやってると足元近づいて擦り寄ってきてとても可愛い(´ω`)♥




明日も忙しいからまたがんばろーっと


月曜から新しい人くるそうですが



わたしは週後半、研修でいなくなるのでほとんど会えませんが。



早々にやめないことを祈りましょう。






おやすみんたい







バックドア、Wなしなのに


Wあり送ってしまってとても心臓に悪い。


あー明日かなあ?今日クレームこなかったから



あー、あー・・・pq






胃が小さくなるー;;;ならないけど。




食も細くなればいいのに(`_´)ぺやぺや



今日も200k




ぎりっちょまで一番だったんに



最後の最後で大物売られちゃって


わたしいっきにびりっけつ

ちきしょっ(;ω;)

 2014/06/16

こんばんわ(´∀`)


週一予定のブログが


だいぶあれですね

えっと、すみません。



おでかけしてきたんで


アラドブログではないですが書こうかなと





あ!アラド1こあるわ書きたいこと。



Baidu IME_2014-6-16_20-11-30



天使になりました♥(殴





こないだログインしたときに買ってしまった。


だめだね無駄遣いばっかり。



おかげで胸旧クローンがいらないものに。。。



誰か買いませんか?

言い値でいいよ!!


あ、違う言い値でいいn(ry






最近オヤジギャグ?といいますか、

くっだらないギャグがひどくなってきました。


今日の職場ではハエがハエーとかA4でえーよんとか


ああもう今言っててニヤけてしまうくらいに楽しかった!←




明日はひとり違う事務所いってしまうのでとても忙しいです。

ああいやだほんとにいやだ。。。。



まあ頑張って大物売って売上のばしていきましょーか!!!!



ういーwwwww



さて本題ですん。


e6ad7d.jpg


行ってきたのです!!!!!!!!!!!!!!

富士のスタバへ!!!!!!!!!!!!!!!!!



( 0w0)ノ ウェーイ


とてもおいしかったー(*´д`*)あのクッキーのやつー!!!!


それっから三島まで行き柿田川へ!!!!!!!!!


柿田川とか小学生の頃社会科見学みたいなんで行った振りなので


とても緊張です(?


e6ad56.jpg




だけど、とても綺麗でした。



感動~

涼しかったし。

でも、移動の階段で死にましたわたし。


くっそ疲れた( ^ω^)・・・



そんでそんで夜に



e6ad80.jpg


これ食べたんー!

なんか、うーんてかんじだった!!

まあこれもいい経験ですねぇ。。。



もう二度と食べません(´Д`;)


そして翌日



竹なんたらにいってきましたヽ(・∀・)ノ






e6ada3.jpg






竹を見に行ったはずなのですが


なんと!




e6adhg.jpg



んーwwwwwwwwwww



あっぷあっぷwww



e6adof.jpg





野生の鹿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






でも近づいたら逃げちゃいました。




e6adrg.jpg




(`ェ´)ピャー



e6adtb.jpg




追いかけっこ!

かわいいwwww


移動した先にいたんですよー

まるで道案内してくれてるかのよう・・・・(ファンタジー観すぎ





e6adxv.jpg



逃げられまんた


e6adzm.jpg




e6ae1q.jpg



チラリ (・_┃




かわいい(◜௰◝)♥











その帰りに31!!!


e6ae3k.jpg


うましうまし(*´`)♥



今またトリプルにいっこくっついてくるやつやってて!


ぱちぱちゆうやつと

ココナッツなんたらと

パインなんたらと


ラムレーズン(´ω`)♥




でーぶーのーもーとーーーーーーーーーー ̄  ̄)ノ




スーツも買えたし


伊東も見れたし大満足です(´ω`)♥


また時間あるときいこうと思います!!!!


ではではまた(´∀`)


あでうーーー


あっ!!


セーラームーンがまたアニメやるそうで(´∀`)


って、まえ記事にしたっけ



忘れとった。
 2014/06/07






え、ちょ、ま


声だけ一緒かーーい



前の絵のほうが好きだなぁ















カネキくんの声はニコニコで活動?してたハナゴエさんらしくて


むかーし動画みたことあった(気がする





とてもいいね  7月に早くならないかなぁ?




昨日とても嫌なことがあって



なにか映画でも見ながら寝ようと思ってチョイスしたのが

セーラームーンでした。チーン


どうしてこれを選んだのかようわかりませんが、



「アニメ 泣ける 見たことある」 でピンと来たのがこれで。




おかげでゆっくり寝れましたが(´ω`)



あとは、「ねむい」からの「寝ちゃダメ」攻撃が可愛くて


いや、寝ましたけどね?






あああああ。ほんとセーラームーンの新しいやつの絵柄やだなぁ

きゅーに 2014/06/03


シュタゲが観たくなった

こんな時間に!!!!!(20:46)



だから動画で我慢!!!!












まゆしぃの懐中フラグは悲しみやんねぇ(´ω`)・・・・・




にしてもほんとみなさんうまくて



やばやば~


ラストのやつとか20分動画ですよ?


すっごい短く感じる



お休みの予定は決まりましたね(´ω`)♥



シュタゲみるー!




あ、お買い物行かなきゃならんのやった(´・ω・)




研修まで1ヶ月切ってしまいました。


まだ何も覚えていません。




まっちょしぃ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°








記憶力悪すぎてつらいっすわ










髪を 2014/06/02



思い切りすぎた!!!


ショート!!!



20cmくらい切りました(´∀`)!!!





さっぱり~(´∀`~)スズスィー







