・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
配信したよ!!! 2014/07/27



夜の八時とか7時とかそんなかんじから!!!!




一時間くらいしましたよ!!!!!!!!!!!



豆腐くん75になったよ!!!!!!!!!!!!!!!


がんばるんば








配信ちゃんとやってるよーって見せたかった人は見に来てくれやんかったっぽいです。



コメントくれたからがんばったんに(´-ω-`)
こんばんは! 2014/07/21

携帯からぴこぴこかきかき…...φ(・ω・*)


この連休で、飲み+県外に


ぷち旅行?観光?してきましたー!!!


e8o31n.jpg

上手に撮れてないね(´Д`;)








お泊りした日の朝にニュースで35度とか言われてて、


ちょびっとだけ来たことを後悔しました(笑)




夜景とかドライブとか連れて行ってもらえて


とても楽しかったですね!!


夜景スポット(´∀`)!

e8o33j.jpg


みっごとにカップルばっかでしたー! やだこわい






取引ある会社さんも見っけれたし、


新しい発見もできたし(*´`*)笑



写真載せれなかったから、


後で追加しておきます(´•ω•`)




スタバに行ってきました!




e8o31d.jpg


新作のいちごのやつ飲みました!!


んましっ(*´ー`*) ♡♡




あついけど、また行きたいですねー

次はゆっくりときたいですね!






行きの新幹線が大雨で止まるし時間遅くなるし人多いし

出だし最悪でしたけど、


内容が充実してたので良しです(*´`)!


武士の献立も見れたよ!


あんなふうに必要にされるとか素敵~(*´`*)



あとあと、あの「アカンの?」はやばいですねー







ではまた〜




台風弱すんぎ 2014/07/12



こんにちは(´∀`)


第二土曜日!!お休みですヽ(*´∀`)ノわーい


かといって何かやることあるわけではないです。ちーん





なんか、台風弱かったですねぇ。in静岡



つまらぬ(´・x・`)





お仕事のほうもいーっぱーい見積もりしたった割には高額品売れやんpq


めっちゃ頑張って30!!


60くらいぽーんといくかと思ったんになぁ(´・ω・`)?




そんで、私欲張りすぎだなーってなりました!



営業もさせてもらえるし、見学もさせてもらえるし、



なんかほかの人に申し訳なくなってしまう。


ふぇー(;ω;)



BsUF6fQCIAEYEZ0.png



はじめてみました!



BsQap7yCIAEF1O3.jpg


んまかった(*゚▽゚*)♥



宅飲み~一人のみ~(´∀`)・・・



トトロ観ながら!!
BsQ--a4CcAA4RK0.jpg


この表情かわいいっ



BsPW0eOCIAExHBZ.jpg



差し入れで頂いたのデース(^o^)/




Brc8wQRCAAA4Ur9.jpg


作りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(妹が)
おこんばんわ 2014/07/10



台風が近づいてますね!!!



RPエンジン2台売れたよね!!!とても嬉しい!!




16日埼玉出張(´∀`)!!!!



仕事終わりに埼玉いってホテルお泊りしてきます('A`)

疲れてすぐ寝てしまいそう。





月曜日がとても楽しかった!



えへえへ(´∀`)



また会えますようにー(^人^)♥



あやややと一緒に帰ってきたった(*゚▽゚*)!



台風で峠通行止めになりますようにー・・★



意味わからんブログでごめんなさい★






