・RSS ・LOG IN

きのーのよる 2014/08/20



急なお電話で「今からお祭り来ない?」



後ろで花火バンバン打ち上げてる音するんに

ついたら終わりましたーの時間だから


明日にしましょうってことで



今日行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!



eagw11.jpg

eagw3m.jpg

eagw88.jpg

eagw63.jpg

eagvz2.jpg



素敵ねー

今年初めての花火です(∩´∀`∩)



ラストにこれ



Bve1TUcCEAE8gi9.jpg



おえっぷ





ういw 2014/08/17

盆休み---------- 終了 -----------



明日からお仕事でーすヽ(・∀・)ノ




萎えぷー。




BvDjiD4CEAACqRG.jpg



辛子明太パスタ(*´`*)!


BvDkkSjCcAAbfrZ.jpg


イチゴオーレ(´∀`)!


そして夜にてぃーず挑戦するものの、「CLOSE」  Σ(゚д゚lll)




その日は宅飲みヽ(;▽;)ノ

んで次の日再チャレンジ!



「OPEN」  わーい\(^o^)/



ナシゴレン!



BvJlXvKCIAEFSSf.jpg


めちゃうま(*゚▽゚*)

会社の人と飲み行った時に初めて食べて知ったんだけど、

名前聞いただけじゃそうそう頼まんようなもんだよね~



BvJjbeqCQAAIW7s.jpg



まあこんなかんじの盆休みでした(*゚▽゚*)



終始道混んでて萎え萎えでしたね~




他県ナンバー+初心者マーク(´∀`)


萎え萎え~


事故にも気をつけましょーね!



さて明日からまたがんばりましょーっと(´エ`)!!




コミケ行ったひとたちもおつさまですー
お盆休みに 2014/08/13

はいりました!!


13~17!!


12にクレーム処理に追われるとは思わなかったです。


ですが売上キープできましたv(。・ω・。)ィェィ♪


いつまで維持できるかなぁ??

頑張りたいなー





お仕事みんなで早く切り上げて、


びーびーきゅー!!


んまんま(*´ェ`*)❤



飲み過ぎてけろっぴーな人もいました( ° ω ° ; )


そんな飲まなくてもー…ねぇw


目の前でシャンパン一気飲みされ、がち引き(笑)


盆明け、どーなることやらw


16.17と予定があり(*´ェ`*)


とても楽しみにしてはいたのですが!


その前にすれ違いが多く!


萎えるん~

やーね!

だだ下がりですわー(´ω`;)


切り替えなきゃってのは分かっているんですがw

どうもねーw


当たり前にされても困るし(´•ω•`)

まぁどーでもいいや!


またこーしんします❤




あっ!



約束レベルのぽいぽいちゃんが


61いけました*\(^o^)/*



66?71?しらんがな(゚⊿゚)