・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
こてつのだいぼうけん 2014/10/31

こんばんは


今日は仕事終わりのお散歩にて事件発生!笑!












ひぇやぁぁぁぁ


って声が出ました


噛み付くもんだから冷や汗もんですね









裏の川に釣り糸たらしてたら釣れました。


ルアーに騙されるとかアホす






貰いました


わーい








これ見て学んで。


褒めてくださいな
わからんちんだぜこのやろう! 2014/10/15


三連休で

山ちゃん行ってきました。





ネカフェカードがまた増えました。



ネットで見るホテル内装写真は詐欺ですね素晴らしい


お風呂別だって聞いてたのに(*`ω´)ぐぬぬ・・・





もーわからんちんですわ


しばらくはお仕事に生きます。



その他のことは後回しにしていきましょうね。





════▒═══█═══▒═══█═══▒════
═══▒╬▒═█╬█═▒╬▒═█╬█═▒╬▒═══
═█══▒═══█═══▒═══█═══▒══█═
█╬█═══════════════════█╬█
═█═════════════════════█═




















台風の影響で、ばっちくなった









