・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おはようございます。 2014/12/21




おは。


久しぶりの更新ですヾ(*`ェ´*)ノ



ここ数日間寒さやばめで、体調もやばめです!


ですがですが、あと一週間でお仕事も終わりなのでがんばります♪





本来ならばお休みの23日も本社移転作業の為出勤ヽ(´ー`)ノ


8日間連続出勤かな?かな?



でもでも、年末は楽しみなことがいっぱいなので頑張れそうな気がします( ;゚─゚)


ちゅうか、ガンバラネバ。






今日、ぼーっとアラド育成しながらメガホンみてたら

おもしろーいもの発見


ScreenShot2014_1221_081105975.jpg



ここの真ん中の紫の矢印クリックすると

エンドロール流れ始めた!


にやけてしまうような内容でほんわか(*´ェ`*)



ScreenShot2014_1221_081035047.jpg


ね、かわいい





かわいいといえば、

ダディ量産もかわいい



ScreenShot2014_1221_075416393.jpg


爆発するとき、くっそぶっさいくだけどw


あとはー・・・





忘れられた地が意外とおいしいことに今日気づいた∑(*゚ェ゚*)!!!!!!






ScreenShot2014_1221_080859509.jpg



んま。

もっと経験値でてるひといるだろうけど、

今の私には十分なのでーす( ゚∀゚; )







昨日のソロ異界にてー


ScreenShot2014_1220_200748533.jpg



これがいまだに何のスキルで、どーゆー効果?あるのかわかりまてん。


倒さなきゃマップ進めないってことだけはわかってるんだけどねーw




あとはー


クリスマスイベントで!


ScreenShot2014_1217_210238292.jpg

むふふ(ノ)ェ(ヾ)テレ


ScreenShot2014_1217_204501997.jpg


もらった!








ネクソンさんが、

ぼっちアラド民


クリスマスプレゼント用意してくれたよ( ´,_ゝ`)



無題

ぼっち異名かな。

12.png



ぼっちバーニングかな。






(`д´)ッ!!!



o(*`ω´*)o



育成しましょうねー・・・!

ナイト★ 2014/12/08



久しぶりの更新&久しぶりのアラドです♪



ナイトがきましたね!!!



育成イベントなどもたーっくさん∑(*゚ェ゚*)!!




昨日すでにカンストされた方がいるようです。


すごいですねえ(ノ´∀`*)



そーんな私は今日やっと覚醒o(*`ω´*)o





ScreenShot2014_1207_125224755.jpg


おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ




この←のこかわいいよねえ


シュタゲのバイト戦士思い出す(o'3'o)




ScreenShot2014_1205_204409664.jpg


今回もちょちょいと出しちゃいました゚+(b゚ェ゚*)+゚



そしてそして、

ナイトウェディングアバ箱がほしくて・・・


ゴスロリランダム箱にぶっぱぶっぱ全ぶっぱ!!!



チーン…_(8o」∠)_





でもでもなんとか。゚(゚^∀^゚)゚。



ScreenShot2014_1208_003837604.jpg


キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


かわいい!!!!!!!



クローンが今あるから是非そろえたいですねー(´゚ェ゚`)・・





つい先日、

パソコンを買い換えました( *´艸`)


すいすいすいすーいとアラドやれてます∑d(゚ェ゚d )イカス!!


晴れて2台pc持ちなわけです゚+(b゚ェ゚*)+゚


(扱えるアカウントがないけど)




ScreenShot2014_1208_005322485.jpg



おそろいo(*`ω´*)oぴゃっ



さてまた明日も仕事&育成がんばりましょーっと∑(´∀`)



6日に忘年会も終わり、


あとは移転準備だけなのですヽ(´ー`)ノ


楽しみです(o^─^o)


年末も(o^─^o)


クリスマスは仕事(o^─^o)


ナイト育成しナイト






