・RSS ・LOG IN

異界TA大会 2015/01/04



こんばんは。


今回はボンクラさん主催の異界TA誘われて出演させて頂きました。


村、都会から10名参加者さんを募集してからのランダムペア決め


お遊び程度のものかと思いきや・・


かなーりハイレベルな装備の方が・・・。


覗く装備にあたりまえのように14武器がついていましたね。


もうこの時点で帰りたいレベルなのに、


でてるクルセが

迸ってたり根深かったりと、るんクルセ涙目ですよ、ええ。


そんななか運悪くうちのクルセとペアになってしまったのが、

都会の3強入るのではないでしょうかね?

(勝手に自分がそう思っているだけではありますが)


女念さんと組めました*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪


夕方くらいからまたーりpt組んでからの練習2回ほど行って、

本番に挑みましたが!!!!!!!!!!!!!!


練習で2番目に居たためか、

本番でバフをすべて自分にかけてしまってました。
(順番交代して私が先頭に。。)

コメ欄みるまで気付かなかったです。

ほんとごめんなさい。


念さんはポーション飲んでくれたりいろいろとしてくれてたのに

わたしときたらほんとにもう・・・。

ついったーでも、うちはいらなかったんじゃないかとまで言われる始末。


;_;











優勝は、全一ボマさんと全一クルセさんのpt!



賭けもあってだいぶ賑わってましたね。





・・・以後気をつけます。




コミュ障にはちときついイベントでしたが、

組んでくれた念さんがいい方で、とても楽しかったです。

ビビらずお誘い受けてよかったなーと思いました(`・ω・´)!



正月休みも、明日でラストです♪


りあるでは、なぜか車好きの後輩君に車高短にしようとめっちゃ誘われ・・・


断りっぱなしのわたしです!!!


あんなカネかけて低くしてズッて、部品にカネかけて

悪循環じゃないですかねー∑('ω'ノ)ノ


わたしには低くするよさがわかりませぬ・・・。
