・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おひさし★ 2015/04/15

おはこんばんにちは!


レイド開始から遅れること一ヶ月、やっとこさ参加しはじめました!

いろいろいろいろでてくれて嬉しい!NE


不気味上着もでたけど価値分からずおいておいたら余裕の転売されてました。


う、売れたからよしとしましょう・・。


昨日のクルセは初艦砲でした!

a3f2f46a530eb94719551ee99c4f778c.png


画像編集してて気付いたけど

ケイトおめ、って言ってる。わたしインベにケイトはいってた。私に対してだった。


ありがとうも何も言ってないーwwwwwwwwwwwwwwwwwwあうwww


すみません、ケイトゲットしてたの気付いてませんでした。。。。






そして、昨日ですねぇ


配信たまたま覗いてぶろぐ貼ってあって、


作るご飯に一目ぼれして()


ついったーふぉろーしたとこから始まった村の方が居まして


昨日その方にカオスの異界養殖してもらってたのです!



これまたさいつよでびっくりw


共振することもなく大地ボス開幕終わってるしすごいわすごいわで口ぽかーんでした


養殖される側って待つ時間多くて召喚しちゃったりいろいろしちゃうんだけど

今回はそれをする時間がまーったくw


ついてくので必死でした(`ω´)



あとはあとは、カオスを85にして青緑付与にして・・


無駄にスイッチ買ってしまったことはよしとしましょう。


必要なキャラにスイッチかわず、カオスに買うという偏った愛┐(´∀`)┌





あっ、昨日装備考察もしてもらいまして


体力あがらなくて悩んでた私にはグッドタイミング!!!!!!!!!!!!



なーんと、昨日だけで体力300もあがりました!!!


増幅書で↓
71b6eef96bf5103d0ff6c89c1241a289.png

ログ流れて、夜中にも関わらずおっきな声だしちゃいました。


今までお世話になっていた金剛さんは・・

7555db19c1cf8df1cfcbd9e7b26dd2cf.png

ふぁい。








すごいな~こんな簡単に体力ってあげられるんだなー・・・(遠い目

(私が色々怠けてただけ)


とりあえずはいま増幅してるとこALL10にしたいよねー


あとはクルセで根深い拾いにいって・・・



迸りたいけど、手出せる額ではないです><。



今手元にある分はがんばろーかなーとおもいます!!!





あ、あと


今週引っ越すので、ネット回線ひけるの未定です。


殲滅レイドもお休みいただいた!!!


戻ってくる頃には、レイド養殖額にびっくりするかな?


余裕があれば出したいぞ・・!!


50mってきいたけど、30mくらいだと嬉しいな・・★(小声)



一日にそれが決まって稼げるのであれば儲けもんだなあ(*'Д'*)うま


まあ多分金策プロは毎日それ以上いけてると思いますので


金策できる皆さん尊敬です~


昨日新しくいれてもらった会議の金策勢のおはなし、聞き逃すことのないようにしておこ・・w









もりまんさん!!!!!!!!!!!!!!誕生日ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

ぼっち祝いしてたとこだったのでとてもとても嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ではではまた★

607520132cc5561f9092fd2d4427d9b3.png







