・RSS ・LOG IN

念86メカ86なりまし^^v 2016/04/28

こんこん!

またもやお久更新です・ω・!

誕生日以降なぜーかアラド熱ではじめてoO

念とメカ86にしてきました!!!

今同時にカオスとソウルくんやってますが

ソウルくんHAp飲んでDこもり、気づくとhpなかったりするし
やわすぎやんな・・・・・

カオスはちゅよい!

でも異界の立ち回りわかんない!蹴っとけばいいのかな(・・?

と試行錯誤しつつレベル上げ!82-!

ちょこっとDまわってまたいかいいってきます(⌒▽⌒)

昨日っ!

久しぶりにぎるちゃをしました。

ヘリックスのお話から装備のお話になり異界装備のはなしになり・・

ギルメンと異界に行ってきました!!!!!!!!

ギルメンとpt組んで異界に!!!なーんかとってもいい響き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤❤

野良には凸るけどギルメンと組んでどっか行くとか久々すぎて手震えた((((;゚Д゚))))

とても楽しかった(*´∀`*)

今年も1つ歳を取りました。 2016/04/18



こんばんわん


さてさてタイトルの通りです・ω・

今年もまたひとつ歳をとりました。

一週間ほど前でしたが。


模様替えとかいろいろしてて(ただの言い訳)なかなかアラド・・というか

パソコン自体触ってなくてやっと今日アラドログイン!


ここ3-4年は確実に頂いています。

いつものブログ更新お願いしますの方から誕プレ^_^@!!!


これみると、あーまた今年もアラドやってんだなあうち・・としみじみoO


ほんっとーーーーに!!!ありがとうございます!!!!


かなり長い付き合い・・だな?


3-4年は言いすぎかな、

いや、3年は確実にもらってる!!!

確認しようと思ったらメールトレイ消されてた。ねくそまじくそ


何かお礼がしたいと切実に思う~~(´ . .̫ . `)


あ、そういえば

bad81c7e19311676c88a2942687d716c.png


クルセのアバ買い揃えられました(●´ϖ`●)

レイドうっはうはしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

異界装備揃えなきゃならんってのにねー・・