・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
根深いもってないクルセおる? 2016/06/19

ども、もってないクルセです(n*´ω`*n)

でもでも!
日曜のドロオーラで出してきた(・∀・)!!

無題 

出ない~出ない~ってうだうだ言いながらいってた(ノ∀`*)ペチ

二度見や((ノェ`*)っ))タシタシ
認識できた瞬間でたー!って大きな声出してしまい
おうちのひとに苦笑いされる始末((´∀`*))ヶラヶラ

やーりましたっ(*ノωノ)


でもまだ状残ってるから気が向いた時にでもいきます(;´д`)

ではではまた♡
今日もレイドがんばりま( ´ ▽ ` )ノ♡
('ω') 2016/06/09

あーらどんどん('ω')





おはこんばんにちは!!
今日はお仕事お休みっちゅーことでアラドIN('ω')!

そしてレイドキャラ増やすため、キャラ育成中\( 'ω')/
異界行かなければならないのですが、
異界chいくとどうもやる気が削がれてしまう・・

クルセも理想部位にしたいし!いろんなキャラセット9にしたいしィ!!!

ってかんじに理想語って終わりにしたいと思います('ω')!
またきちんとブログ書きます(=_=)








