・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
OBTなう 2016/09/13



アラド日課終わらせてToS三昧です、ども(ノ´∀`*)


メインに大地要因のメルスティス作成し、

サブにティルトルビー、クリオクロノ作成していたのです。

今日やっとクリオが3迎えられそうだったので

転職クエしにいったのですが、


78にして王凌1Fの敵倒して素材もってこいとのクエが。

???


渋々マップ見つつ移動をーと進んでいったのですが、

今までエピクエ消化しながら行ってたから気付かなかったんだけど

新マップへはエピクエ消化してからじゃないと進めないのね!!!!!!!


驚いたわ!!!!


セプティニーから王凌まで、


エピクエ出てないと進めないというのを知らずに、

オルシャからじゃないといけないルートだったのかも?

とか馬鹿丸出しで

やっと王凌終わったなーって頃には既に80レベルに(´・_・`)・・

スキルポイント貯めておいたから転職してすぐに

フロストピラー5
スノーローリング3ふったけど、



・・あまり強くない・・・・・・


キャラデリ候補でした。

リンカーやっておけばよかった(;´∀`)

クリオキノも視野に入れてたけど今日野良であったキノが

IWからのサイキックを夢のコンボぶちかましてたけど、

これまた弱かった。


リンカー一択だなこのへんは・・。

どうもありがとう、クリオ楽しかったよ。

記念SS


screenshot_20160913_00006.jpg



screenshot_20160913_00003.jpg







