・RSS ・LOG IN

バビった!( ◠‿◠ ) 2017/01/31



今日の収穫~~~~~


ScreenShot2017_0131_021241636.jpg
ScreenShot2017_0131_224434482.jpg
ScreenShot2017_0131_224538171.jpg
ScreenShot2017_0131_224645627.jpg
ScreenShot2017_0131_225012386.jpg
ScreenShot2017_0131_230306898.jpg


いよっしゃ(´ω`)!!!!!

がんばるん


たーくてぃーーーーぱーんつーーーーーーーーーーーどこ!
書いたやつがバカだからバカにも伝わらない魔界の亀裂攻略メモ 2017/01/31



90なりました!

(昨日言ったっけ??昨日なった!



んで、

ScreenShot2017_0131_023109483.jpg


精製テラニウム使用していけるヘルみたいなやつに3回いってきた

が!

コイン使う(つд⊂)

くそいてえ!

レイドの人たちが、
普通にいけたーとかそこまでむずくなかったとか

めっちゃゆうから気にせずいってたのに・・!

ぐぬぬ


とりあえず、自分的にメモっとく(つд⊂)

まずこれ。


ScreenShot2017_0131_013946057.jpg


ScreenShot2017_0131_014059141.jpg


↑こいつら倒せばドロップ率あがるとかなんとかってログ流れるけど、


ScreenShot2017_0131_015503604.jpg

こんなだから!!!!!

気にせず進む!


一枚目の超音速エリックとかゆーやつはダメ入らない時と入る時があって、

その差がなんなのかわからないうちに終わるから、



とりあえず壁はって倒せばいいやってことになったヽ(´▽`)/



2つめ、、、の方はボス直ルートからそれるところにいるやつだから、

今後二度と行かないと思う。

エリックさんの方はボス前だから毎回強制バトル。

ジャック・ザ・アイアン?

こいつ、定期的に↑の写真のような石おっことしてくるんだけど、

この石壊さんと、くそいたいしHPスススーッて減っていくからお気を付け。

これ位くらいかな?

めもめも。。。



ボスはまあなんとゆうか。



今まだ私の火力ではコインゲー&壁ゲー。。。




亀裂みたく、

地面がパネル状になってて。

4色程パネル変化するー

赤:足みたいなかんじでドォンて火山パネルみたいになる
一部分にだけ赤パネルでるから、ないとこに避けたらいけた。ボスの左右にでたきがw

青:凍る。
これも一部分。確かボスの縦列占拠ってたきがする。

黄:痺れる。ジャンプしても無駄だった
ボス部屋全体にくるけど、

ScreenShot2017_0131_015431280.jpg

こんな感じに親切にちっこーーーい壁だしてくれるから、

壁もってないやつァここはいって回避・w・

私はクール毎に壁出してたからどのギミックも無視だったー

でも壁がそっこー壊されたときは即死ルートwwww

つらたん。。


あとなんだっけっかな・・

3色だった?うーんwww

わかんない、とりあえずコイン3枚くらい使っちゃいました。

これはptでいってもいいものなのだろうか?

行きたい・・!壁はる仕事だけしてたい・・!










ScreenShot2017_0131_022010018.jpg


今日のエピ。供養なむー
へるにっき 2017/01/30

ただのエピ貼り付けブログになってる



ScreenShot2017_0130_004055503.jpgScreenShot2017_0130_003016026.jpg
ScreenShot2017_0130_002812306.jpgScreenShot2017_0130_002634943.jpg
ScreenShot2017_0130_002404908.jpgScreenShot2017_0130_001625935.jpg
ScreenShot2017_0129_233906110.jpgScreenShot2017_0129_233525977.jpg

いいもんこい゚゚(゚´Д`゚)゚

とりあえずタクティパンツきて゚゚(゚´Д`゚)゚wwwww

じゃなきゃじょかさんにいつまでも煽られ続けるwwwww
朝へるぱーと2 2017/01/27


今日も仕事前に一時間いったったw


どどんとはってこ(´ω`)


ScreenShot2017_0127_074756466.jpg
ScreenShot2017_0127_081129978.jpg
ScreenShot2017_0127_081433984.jpg
ScreenShot2017_0127_081805929.jpg


ふぁい

ScreenShot2017_0127_083540610.jpgScreenShot2017_0127_083544958.jpg
ScreenShot2017_0127_083546742.jpg


なかなかいいひき(´ω`)

イヤリングは、ちゃっちゃか90にするとして、

とりあえず気解除してみるW






生命力どもW
朝へる 2017/01/25




疲労70残し

エピ3全て気付き。チーン

ScreenShot2017_0125_074936081.jpg
ScreenShot2017_0125_075357696.jpg
ScreenShot2017_0125_080649235.jpg


90初エピ村正

85かと思っちゃったw


ScreenShot2017_0125_081652936.jpgScreenShot2017_0125_081651374.jpg

仕事までちと寝るW
メンテ延長なしでおわりますよーに(^人^)
というよりも、仕事終わりヘル行けますようにw

では(´ー`)/~~
90レベルキャップ 2017/01/25


おひさしこうしん。


90レベルキャップ開放きましたね!

初日86→89までやってきました(´ω`)


まず、エピクエ進めて消化して、ヘル用の業績消化&ランク出ししてたらいつのまにか
→88の50%くらい。

そこからはエピクエ終わって困ったちゃんしてた人と交互に、
新エピクエあるキャラ出し合いっ子して89まで(´ω`)

エピクエ経験値もらえるから、
ソロでマゾいことするよか効率よかったです。


そのあと疲労100くらい残ってたから状消化してへるるる

時間の広場4部屋戻りでエピ0エピックソウル1(つд⊂)
状は結構落ちました。
89までに、強壮剤2本、販売疲労回復1本、マイレージ20と50使用
5倍秘薬7本。(途中休憩しながらだったからこの本数だけど真面目にぶっ通せば5本位で済みそうです。)
そんなわけで念ちゃんはあとヘル回りながらレベル上げ(´ω`)

クリエやらメカやらその他いろいろのキャラはまた、エピクエ無くなって困ったとき用に
相互キャラとしてまったりやっていこうと思います(´ω`)



ScreenShot2017_0125_042148354.jpg

↑89からヘル何回かいっての%






























ランクだし中の一枚w


ScreenShot2017_0125_020839864.jpg

どう見ても装甲取り外した、エヴァwww


↓これ



ans-238385858.jpg