・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お盆休みに 2014/08/13

はいりました!!


13~17!!


12にクレーム処理に追われるとは思わなかったです。


ですが売上キープできましたv(。・ω・。)ィェィ♪


いつまで維持できるかなぁ??

頑張りたいなー





お仕事みんなで早く切り上げて、


びーびーきゅー!!


んまんま(*´ェ`*)❤



飲み過ぎてけろっぴーな人もいました( ° ω ° ; )


そんな飲まなくてもー…ねぇw


目の前でシャンパン一気飲みされ、がち引き(笑)


盆明け、どーなることやらw


16.17と予定があり(*´ェ`*)


とても楽しみにしてはいたのですが!


その前にすれ違いが多く!


萎えるん~

やーね!

だだ下がりですわー(´ω`;)


切り替えなきゃってのは分かっているんですがw

どうもねーw


当たり前にされても困るし(´•ω•`)

まぁどーでもいいや!


またこーしんします❤




あっ!



約束レベルのぽいぽいちゃんが


61いけました*\(^o^)/*



66?71?しらんがな(゚⊿゚)
スポンサーサイト
配信したよ!!! | HOME | ういw
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://7run21.blog.fc2.com/tb.php/99-bbcfd44b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。